バカンス!

私事ですが、先日姉が沖縄旅行から
帰ってきました(о^□^о)
お土産に沖縄名物の海ぶどう
沖縄限定のお菓子をたくさん
買ってきてくれました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
なかなか食べる機会がないものばかりで
一つ一つを楽しみながら食べています


姉からのお土産や思い出話を聞いていると
福岡とは違う文化や習慣に触れ合える事は
すごく素敵なことだなぁと思い、
私も沖縄を始め、いろいろな所に
旅行に行きたくなりました p(*≧ω≦)/




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です!



今日のわんちゃん★



チワワのナツくんです
夏に向けてスッキリ短くなった
ナツくん!!
短いスタイルもとってもお似合いでしたぁ♪
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



プードルのライナーくんです
とってもお利口さんで、頑張りやさんなライナーくん!!
可愛いお顔と性格にスタッフ
皆メロメロです
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
帰りにはママさんから、ケーキの差し入れを頂きましたぁ〜〜
スタッフ皆で美味しく頂きましたぁ
ありがとうございましたぁ♪



ダックスのナナちゃんです
新しいお友達のナナちゃんです!!
ナナちゃんも夏に向けて、短いスタイルに大変身♪
最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ
また、ナナちゃんに会えるのを楽しみにしております
(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・



チワワのルナちゃんです
またまた、新しいお友達のルナちゃん♪
とってもお利口さんに頑張ってくれて
すっきりなりましたぁ〜〜
また、ルナちゃんに会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ



ダックスのジャガーくんです
明るくて元気いっぱいのジャガーくん!!
お利口さんに頑張ってくれて
夏に向けて、短く大変身です♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ダックスのこむぎちゃんくるみちゃんです
親子仲良く美容に来てくれましたぁ♪
今日もお利口さんに頑張ってくれて
美人さん親子に、スタッフ皆メロメロです
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



シーズーロンくんソラちゃんです
2匹仲良く美容にきてくれましたぁ♪
2匹ともお揃いのスタイルで
短く可愛くなりましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



チワワのココアちゃんです
明るい性格で、人気者の
ココアちゃん!!
美容後は、とっても可愛い笑顔を頂きましたぁ〜〜
(●^▽^●)ニコ-リ



キャバリアのノアちゃんです
とっても女の子らしくて
可愛いノアちゃん!!
今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



チワワのクレアくんです
小さい体でお利口さんに頑張ってくれた
クレアくん!!
美容後は、スタッフに抱っこされて
はい、チーズ!!
v(o^_^o)v ぶいっ



ダックスのまりんちゃんです
いつもお利口さんに頑張ってくれる
まりんちゃん!!
美容後はしっかり、カメラ目線で
可愛く写真に写ってくれました
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆



チワワのエースくんです
今日もスタッフと一緒に
最後まで頑張ってくれたエースくん!!
美容が終わって一安心なエースくんを
激写しちゃいましたぁ
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



チワワのココちゃんです
頑張りやさんなココちゃん!!
お友達のエースくんと一緒にきてくれて
今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ
★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★


ハーフのリキくんマルチーズアイちゃんです
とっても仲良しさんなリキくんとアイちゃん!!
そんな2匹の様子にとっても
いやされちゃいましたぁ
(*´∀`)ノ☆・.★・.☆



A・コッカーのマロンくんです
いつも、嬉しそうに元気良く
来店してくれるマロンくん!!
スタッフもそんなマロンくんが
だ〜〜い好きですぅ
★シュキ〜(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ〜★



本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m