7月♪

7月に入り、もうすぐ七夕ですね
七夕は7月7日の夜、天の川を隔てて輝く
わし座の1等星アルタイル(彦星)と、
こと座の1等星べガ(織姫)が1年に1度だけ
逢うことを許された夜なんです(*´ω`*)
少し切ないですが、とってもロマンチックですよね!


そんなロマンチックなひと時を皆様が
大切な方と過ごせますように願っています



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です!


今日のわんちゃん♪



プードルのティラくんです
とてもお利口さんで、頑張りやさんな
ティラくん!!
今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ



チワワのミンちゃんです
明るくて、元気一杯なミンちゃん!!
今日も、スタッフ皆元気パワーを
頂きましたぁ〜〜
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



プードルのマロンちゃんです
お顔も性格も、とっても可愛い
マロンちゃん!!
スタッフ皆、マロンちゃんにメロメロです
ポォ・゜+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・ポォ



チワワのウシくんです
短くCUTして大変身のウシくん!!
とっても良く似合ってて
益々、イケメンさんになっちゃいましたぁ
(*´▽`)人(´▽`*)



シーズーヒサちゃんです
いつも通りのスタイルで、スッキリ
短くなりましたぁ
美容後は、スタッフに抱っこされて
一安心のヒサちゃんです
☆★(*≧ω≦人≧ω≦*)☆★



チワワのシオンくんです
大人しくて、とってもお利口さんな
シオンくん!!
小さい体で、今日も頑張ってくれましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



シーズー真之介くんです
優しい性格の真之介くん♪
スタッフ全員ととっても仲良く
してくれるんです
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆



チワワのモモちゃんです
新しいお友達のモモちゃん★
緊張していた様子でしたが
一生懸命頑張ってくれました
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ハーフのモコちゃんです
ちょこんと立ったお耳が
とっても可愛いモコちゃん!
いつもスタッフを癒してくれます
・:*:・(*´艸`*)・:*:・



シーズーパピくんです
美容が終わってリラックスしている
パピくんをパシャリ★
お利口さんにお迎えを待っていてくれました
★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ☆★



ダックスのピピちゃんです
温泉が大好きなピピちゃん!
ゆっくり温泉につかって
とっても気持ち良さそうでした
☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆



チワワのボスくんです
満面の笑みで写真に写って
くれました♪
ボスくんの笑顔で私達も
笑顔になりました
*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*



本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m