夏のイベント♪

夏のイベントと言えば花火大会ですよね
先日駅で九州で行われる花火大会の日程が
掲載されているパンフレットを見つけて
思わず持って帰ってしまいました(笑)

そしてそして
マリンワールドでは16日から
夜の水族館が始まったりと、
夏ならではのイベントが続々と始まるので
今からとってもワクワクしています♥(。→v←。)♥


今年も夏ならではのイベントに出向き
夏をエンジョイしたいと思います(◎´∀`)v



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



★今日のわんちゃん★



ダックスのビリーくんです
お利口さんのビリーくん!
夏に向けてすっきりカットをして
かっこよく変身しました
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆



ハーフのギンくんです
優しい性格のギンくん★
いつもスタッフととっても
仲良くしてくれるんです
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



ヨーキーのチョコくんです
くりくりおめめがとっても
可愛いチョコくん♪
とっても癒されちゃいます
★(*>ω<*)(*>ω<*)★



マルチーズまるこちゃんモコちゃんです
とっても仲良しの2匹★
美容が終わって2匹で仲良く
遊んでいました
仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪



ハーフのレオくんです
頑張り屋さんのレオくん!
今回も最後まで一生懸命
頑張ってくれました
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ダックスのレンくんです
スタッフと仲良しのレンくん!
レンくんの優しい表情が
スタッフ全員大好きなんです
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



マルチーズペコちゃんです
お母さんが大好きなペコちゃん♪
いつもお利口さんにお迎えを
待っていてくれます
ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙



プードルのコタロウくんです
にっこり笑顔がとっても
素敵なコタロウくん♪
この笑顔にときめいちゃいます



プードルのコロくんです
新しいお友達のコロくん!
スタッフとすぐ仲良くなってくれました♪
また会えるのを楽しみにしています
*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*




本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m