夏のバーゲン♪

最近急激に気温が高くなりましたが、
体調は崩されてないでしょうか?
梅雨明けも近づいてきて本格的に
夏が到来するなぁと実感する毎日です(`・ω・´)ノ
この時期の、楽しみといえば夏のバーゲンですよね!!
欲しかった物がお買い得になっていたりするので
暑いのを忘れてつい夢中になってしまいます(笑)


今度のお休みは友人と一緒に夏のバーゲンへ
繰り出そうと計画していますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



★今日のわんちゃん★



プードルのショコラちゃんティラちゃんです
お揃いのカットでますます
可愛くなりましたぁ
+゜・*(●´ェ`●)*・゜+



シーズータローくんです
いつもタローくんのこの
表情に癒されます
(●´д`●´д`●´д`●)



プードルのなずちゃんです
新しいお友達のなずちゃん!
お利口さんに頑張ってくれました
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



チワワのミニモちゃんです
新しいお友達が増えました!
仕草が可愛いミニモちゃんです
また、ミニモちゃんに会えるのを楽しみにしております
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・



チワワのハッピーくんです
クリクリおめめが可愛くて
見つめられると照れちゃいます
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



ダックスのランちゃんです
温泉につかっているランちゃん!
とっても気持ち良さそうです
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



エスティーウエンディくんです
カメラを向けると見つめてくれて
一瞬で虜になっちゃいました
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



チワワのこももちゃんです
温泉大好きなこももちゃん!
リラックスした様子でした
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



プードルのそらくんです
スタッフと仲良しのそらくん♪
いつも一緒に楽しく美容しています
♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪



プードルのリッキーくんです
元気いっぱいのリッキーくん★
満面の笑みで写ってくれました
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆



プードルの太郎くんです
夏に向けてすっきりカットになり
ますますかっこよくなりました
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



ヨーキーのももすけくんです
人懐っこい性格でいつもスタッフを
キュンキュンさせてくれます
♪(*≧ω≦人≧ω≦*)♪



プードルのモンくんです
ふんわりした足元がとっても
よく似合っています
☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆



シーズーイチローくんです
頑張り屋さんのイチローくん!
いつも一生懸命頑張ってくれます
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



チワワのモコくんです
新しいお友達のもこちゃん!!
美容終わりにリラックスしている
可愛いモコくんを激写しちゃいました
また、会えるのを楽しみにしております
★シュキ〜(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ〜★



シーズーアイちゃんです
笑顔が可愛いアイちゃんにいつも
思わずときめいちゃいます
・:*:・(o´д`o)・:*:・



ダックスの富士くんとチワワの千代丸くんです
とっても仲良しの2匹は美容中
アイコンタクトをとっていました
仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪




本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m