6月も・・・

早いもので〜〜6月も下旬に入り、
あっという間に、今年も半年がおわっちゃいますねぇ

本当に1日1日が、とても早く感じちゃいます♪

とっても短く感じちゃう夏を思いっきり楽しみたいと思います


o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん



パピヨンミミちゃんです
可愛くお座りをして写真に
写ってくれました♪
いつもミミちゃんの表情や仕草に
とっても癒されます
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ダックスのアンリくんです
足先まですっきりカットになって
ますますカッコよくなりました!
美容終わりにスタッフとハグをして
写真に写ってくれました
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆



チワワのグリちゃんです
とってもリラックスしている
グリちゃんをパシャリ♪
キラキラおめめで見つめられると
思わず抱きしめたくなります
・:*:・(*´艸`*)・:*:・



ヨーキーのブルースくんです
とってもキュートな笑顔で
カメラを見つめてくれました★
ブルースくんの笑顔で
たくさん元気をもらいました
ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙



ダックスのキングくんとチワワのレオくん

ダックスのジャックくんです
3匹で仲良く来店してくれました!
全員歯磨きもしてとっても
スッキリした様子でした♪♪
とってもお利口さんな3匹です
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




ダックスのラムちゃんです
少し照れ屋なラムちゃん
美容が終わってカメラを向けると
恥ずかしそうにしていて思わず
キュンキュンしちゃいました
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



チワワのチップちゃんです
新しいお友達のチップちゃん★
少し緊張した様子でしたが
お利口さんに頑張ってくれました!
また、チップちゃんに会えるのを楽しみにしています
(*´∀`*)ノ″マタネェ


パグのリアちゃんです
元気いっぱいのリアちゃん★
リアちゃんとすごしていると
私達まで自然と笑顔になり
元気になっちゃいます!
・、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜。


ヨーキーのジローくんです
スタッフと仲良しのジローくん♪
こんな可愛い表情でハグされると
一瞬で虜になっちゃいます
みんなのアイドルのジローくんです
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


シーズーモコちゃんです
これから訪れる夏に向けて
お顔も体もスッキリなりました★
いつも美容頑張ってくれるので
スムーズに進んじゃいます
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


コッカーのひめちゃんです
またまた、新しいお友達が
来てくれましたぁ♪
生後4ヶ月の可愛い女の子のひめちゃん!!
初めての美容を、一生懸命頑張ってくれました♪
また、ひめちゃんに会えるのを楽しみにしております
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


パピヨンパピくんです
性格もお顔もとても可愛いパピくん!!
お利口さんに頑張ってくれた後の
この素敵な笑顔、たまりませ〜ん
(萌´▽`)


プードルのプリンスくんです
いつものスタイルで、スッキリ
可愛くなりましたぁ♪
大好きなパパさんのお迎えが
とっても待ち遠しそうでした
(●^▽^●)ニコ-リ


チワワの空くんです
またまた、新しいお友達のそらくんです!!
生後4ヶ月の元気な男のです♪
初めての美容をお利口さんに頑張って
くれましたぁ
また、空くんに会えるのを楽しみにしております
(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・


シュナのアニーちゃんです
頑張り屋さんのアニーちゃん!!
今日もスタッフと一緒に
最後まで頑張ってくれましたぁ
大好きな、パパさんとママさんのお迎えに
大喜びでしたぁ
ヾ(●´∇`●)ノ ワ〜イ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m