熱中症に気を付けて!!

最近、本当に暑くなってきましたね〜〜ο(´・ω・`o)

良いお天気が続いていますよネェ〜♪♪



こんな暑い日は、飼い主様もワンちゃんも熱中症に気を付けてくださいね!!!


熱中症とは、暑くて、高温多湿な場所に長時間いることで、

体に熱がこもってしまい、体温が上昇し、

脱水症状などの症状を引き起こしてしまうことです。

また、そのような状態になり、生命に危険な状態を

引き起こしてしまう場合もあります・・・(*ノД`*)・゚・



可愛いワンちゃんのために、外が暑い時間のお散歩を避けたり

夏場のお部屋の環境などに気を付けて

熱中症にならないように注意しましょうね!!



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のわんちゃん


ハーフのムクくんです
名前を呼ぶと首をかしげて
カメラを見つめてくれました★
とっても可愛い仕草に
メロメロになっちゃいました
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


チワワのココアちゃんです
夏に向けて足先までスッキリなり
ますます可愛くなりました♪
人懐っこい性格のココアちゃんは
スタッフの人気者なんです
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ダックスの殿くんです
温泉が大好きな殿くん♪
気持ち良さそうにしてくれるので
私達もなんだか嬉しくなっちゃいます
お迎えの際にはまたまた差し入れを
いただきました!
いつもありがとうございます
(人´∀`).☆.。.:*アリガトウゴザイマシタ☆彡


ボストンテリア楓太郎くんです
元気いっぱいの楓太郎くん!!
そんな可愛い楓太郎から
スタッフも一杯元気をいただきましたぁ〜〜
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


チワワのさくらちゃんです
頑張り屋さんのさくらちゃん!!
毎回一生懸命頑張ってくれるので
美容をスムーズに進めることが
できちゃいます
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+


シュナのリクくんです
ふんわりした口元がとっても
似合っているリクくん★
とっても可愛い表情で写真に
写ってくれました
(●^▽^●)ニコ-リ


プードルのモカちゃんです
満面の笑みで写ってくれた
キュート過ぎてメロメロに
なっちゃいましたぁ♪
(萌´▽`)


ダックスの弥七くんです
スタッフと、とっても仲良くしてくれる
弥七くん!!
美容もお利口さんに頑張ってくれて
スッキリサッパリな弥七くんです
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ダックスのブブちゃんです
いつものスタイルですっきり
短くなったブブちゃん!!
短いスタイルもとってもお似合いです
☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆



ヨーキーのルビーちゃんポップくんです
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ♪
お揃いのスタイルで
益々可愛くなったルビーちゃんとポップくんです
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m