父の日♪

6月19日(日)は父の日ですね☆
日頃、頑張ってくれているお父様のために感謝感謝の日です♪
皆様はどんな風に、この素晴らしい日を過ごす予定ですか?
ちなみに私は父にネクタイのプレゼントを用意しました!!
喜んでくれたら嬉しいのですが・・・。


プレゼントを贈る方、贈られる方、それぞれいらっしゃるかと思いますが
皆様にとってステキな一日になるように願っています♪




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



☆今日のワンちゃん☆



チワワのサクくんです
カメラを向けると満面の笑みで
見つめてくれました♪
サクくんの笑顔にスタッフ全員
とても癒されました
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ポメラニアンヴィニーくんです
すっきりカットをしてますます
かっこよくなりました!
とっても優しい性格でスタッフを
虜にしています☆★
お迎えの際にはお母さんからお菓子の
差し入れをいただきました!!
ありがとうございました
アリガトウヾ(*´∀`*)ノゴザイマシタ♪



ダックスのジョナちゃんです
とても人懐っこくてお利口さんの
ジョナちゃん♪
たくさん甘えてくれるので
メロメロになっちゃいます
★☆(ノ●´∀)八(∀`●)ノ☆★



プードルのプーチくんです
ふんわりした口元がとっても
よく似合っているプーチくん!
ふわふわのプーチくんに思わず
抱きついちゃいたくなります
。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.



プードルのうみくんです
上手にお座りをして写真に
写ってくれました♪
ふわふわのお耳と笑顔が
とっても似合ううみくんです
\(●>∀<)人(>∀<●)/



パピヨンベッキーちゃんです
これから訪れる夏に向けて
すっきりカットになりました★
美容が終わってリラックスしている
ベッキーちゃんを撮りました
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



シーズーゴン太くんです
頑張り屋さんのゴン太くん
スタッフと一緒に、最後まで
お利口さんに頑張ってくれましたぁ
ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪



ダックスのマイちゃんです
笑顔がとってもキュートな
マイちゃん♪
笑顔なマイちゃんを見ていると
私達も笑顔になっちゃいます
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ダックスのミルキーくんです
新しいお友達のミルキーくん★
人懐っこい性格ですぐにスタッフと
仲良くなってくれました!
また会えるのを楽しみにしています
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥



ダックスのヒメちゃんです
一つ一つの仕草がとっても
可愛いヒメちゃん♪
ヒメちゃんのこの表情に
メロメロになっちゃいました
。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚



パピヨンパピーくんです
綺麗に伏せをして可愛く写真に
写ってくれました♪
お母さんのお迎えをお利口さんに
待っていてくれました
(*´∀`)ノ☆・.★・.☆




本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m