博多山笠♪♪

私事なのですが、私の出身は博多なんです★
福岡には有名なお祭りがたくさんありますが、
博多出身の私は、博多祇園山笠が大好きなんです♪
博多祇園山笠の衣装である水法被は6月1日から
着る事ができ、山笠終了までの間正装とされるんですよ!


博多祇園山笠は夏の有名なお祭りなので、
先日水法被を着ている男の人を町で見かけて
もうすぐ夏が来るんだなぁとワクワク
してしまいました(●´ω`●)♪♪


今年も7月15日にある追い山笠を
家族で見て盛り上がろうと思います(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



☆今日のワンちゃん☆



チワワのそらくんです
とってもお利口さんのそらくん!
そらくんのクリクリしていて
キラキラしているおめめに
見つめられて照れちゃいました
+゜・*(●´ェ`●)*・゜+



ダックスのリリーちゃんミルクちゃん

チャッピーちゃんです
親子3世代仲良く来店してくれました!
お揃いのカットで匹とも
ますます可愛くなっちゃいました♪
とっても仲良しの3匹です
仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪



プードルのミルコくんです
新しいお友達のミルコくんです★
とってもお利口さんに頑張ってくれて
スタッフともすぐ仲良しになりました!
また会えるのを楽しみにしています
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



チワワのしょこらくんです
上手に可愛くお座りをして写真に
写ってくれました★
いつもしょこらくんの可愛い笑顔に
癒されています
・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・



パピヨンりくくんです
美容が終わってご機嫌さんな
りくくんをパシャリ♪
満面の笑みで見つめられて私達も
笑顔になっちゃいました
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



プードルのレオくんです
夏に向けて足先まですっきり
カットになりました★
美容が終わってうとうとしている
レオくんにキュンキュンしちゃいました!
お迎えの際にはお母さんに差し入れを
いただきました!!
ありがとうございました
アリガトウ(●≧ω≦●) ゴザイマス



チワワのゴーヤちゃん日和ちゃんです
親子仲良く来店してくれました♪
頑張り屋さんの2匹なので
いつも美容がスムーズに終わります★
とっても癒し系の2匹です
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡



パピヨンプクちゃんです
カメラを向けると可愛い笑顔を
見せてくれました♪
プクちゃんの笑顔にスタッフ全員
虜になっているんです
*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*



プードルのねねちゃんです
美容が終わってリラックスしている
ねねちゃんを撮る事ができました!
この表情を見ていると思わず
抱きしめたくなっちゃいます
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+




本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m