お風呂屋さんへ♪

先日、お風呂好きの私は仕事が終わって
またまた友人と、天然温泉の銭湯に入りに行ってきましたぁ♪♪

肌もツルツルになり、のんびりと入って
日頃の疲れともサヨナラできて
とっても気持ちがよかったです♪♪

露天風呂では、夜空の星がとてもキレイで
本当に最高でしたぁ



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん


ダックスのレックスくんです
とても大人しくてお利口さんな
レックスくん★
大好きなお父さんのお迎えが
待ち遠しいようでした
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


ハーフのマックくんです
頑張り屋さんなマックくん!
スタッフと一緒に今回も一生懸命
頑張ってくれました♪
お迎えの際にお母さんからお菓子の
差し入れをいただきました!
ありがとうございました
アリガト(≧ヮ≦●) ゴザイマス


ダックスのチップくんです
足先まですっきりなりました★
ますますかっこよくなった
チップくんにスタッフ全員
心を奪われてしまいました
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


チワワのレオくんです
天然のモヒカンがとっても
似合っているレオくん♪
かっこよく写真に写ってくれて
メロメロになっちゃいました
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


ハーフのりこちゃんです
美容が終わってご機嫌さんな
りこちゃんをパシャリ★
とってもキュートな笑顔を
見せてくれました
(✪ฺܫ✪ฺ) カワイイ〜〜


ハーフのちゃこちゃんです
美容が終わって大好きなお母さんと
一緒に写真に写ってくれました★
お母さんに抱っこされてとっても
嬉しそうなちゃこちゃんでした
(●^▽^●)ニコ-リ


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m