梅雨真っ盛り

梅雨真っ盛りの今日この頃・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

沖縄では、梅雨明けをしたみたいですが〜〜

毎日ジメジメで洗濯物も乾きにくく早く梅雨が明けてほしいですね〜〜


こんな時は楽しい事を考えるのが一番ですよね!!

梅雨が明ければ夏真っ盛りです。

夏と言えば海水浴にバべキュー☆

今からそんな楽しい事を考えるだけで梅雨が

アッと言う間に終っちゃう気がしてきました♪


皆さん、これからの夏を楽しんじゃいましょうね♪♪



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん


ダックスのジャックくんです
新しいお友達が増えました!
ライオンさんカットになって
ますますかっこよくなりました★
また会えるのを楽しみにしています
(*´∀`*)ノ″マタネェ


チワワのシュワくんです
とっても癒し系のシュワくん♪
いつも私達スタッフを癒して
くれるんです!
写真も可愛く写ってくれました
(o≧∀≦o) カワイイ〜


シーズーピケくんです
いつもお利口さんに頑張ってくれるので
スムーズに美容が終わります♪
美容後はスタッフと一緒に
ハグをして写真に写ってくれました★
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


ヨーキーのモモくんです
クリクリしたおめめがとっても
可愛いモモくん♪
こんな素敵な笑顔を向けられると
キュンキュンしちゃいます
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


プードルのこてつくんです
ふんわりした口元がとっても
可愛くて似合っているこてつくん!
いつも一生懸命頑張ってくれるので
私達もパワーをもらえます
(●^▽^●)ニコ-リ


マルチーズのクーくんです
真っ白でふわふわのクーくん★
優しい性格でいつもスタッフを
癒してくれるんです♪
スタッフ全員クーくんのファンです
(萌´▽`)


プードルのアレックスくんヒメちゃん

ナナちゃんです
親子3匹で仲良く来店してくれました♪
お揃いのカットをして3匹とも
ご機嫌さんでした!
とってもお利口さんの3匹です
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


シェルティーのレオくんです
上手にお座りをして可愛く
写真に写ってくれました★
ふわふわさらさらでとっても
優雅なレオくんです
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ハーフのリンくんです
甘えん坊さんの性格で
とっても可愛いリンくん!!
今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆


ダックスのハッピくんです
いつも、気持ち良さそうに温泉に
入ってくれるハッピくん!!
今日もご満喫のところをお邪魔しちゃいましたぁ
〈〃^∀^〃)ェヘヘ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m