先日の休日に♪

私ごとですが〜〜
先日の休日に、初めての京都にいってきましたぁ〜〜
ず〜〜と、行ってみたいと思ってた町だったので
念願の京都とっても楽しかったです♪

観るも全てに、日本の歴史を感じ、とっても感動でしたぁ
食べ物もとっても美味しくて
凄くいい休日が過ごせて、すばらしい思い出ができましたぁ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★


それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん



ダックスのメイプルくんです
美容が終わってご機嫌さんな
メイプルくんをパシャリ★
にっこり笑って写ってくれました
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



パピヨン福太朗くんです
すっきりカットでますます
かっこよくなった福太朗くん!
この笑顔にキュンキュンしちゃいます
。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚



ダックスのポコちゃんです
上目遣いでカメラを見つめてくれた
ポコちゃん♪
キラキラおめめがとっても可愛いです
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪



ダックスのクッキーちゃんです
名前を呼ぶとなになに?とこっちを見て
可愛く写真に写ってくれました♪
一つ一つの仕草が可愛いクッキーちゃんです
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



シュナのシュラくんです
夏に向けてすっきりカットになった
シュラくん★
上手にお座りをして写ってくれました
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ポメのクーくんです
美容終わりにクーくんのとっても
可愛い写真が撮れました!
見ているだけで癒されます
(ノ●´∀)八(∀`●)



ハーフのそらちゃんです
新しいお友達のそらちゃん♪
お利口さんに美容頑張ってくれました!
また会えるのを楽しみにしています
ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙



シュナの陸くん海くんです
とっても仲良しな2匹★
お揃いのカットになって2匹とも
ご機嫌さんでした
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪




本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m