毎月恒例の♪

毎月恒例となってきたドッグマートのお食事会★
今回は以前行った『とんこや』に
またまた、スタッフ皆で行ってきましたヽ(●'v`)ノルンタッタ♪


相変わらずどの料理や飲み物も美味しくて
たくさん食べて飲んで、とっても楽しかったです!
『とんこや』の落ち着く雰囲気に会話も
とっても弾みましたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


スタッフ全員『とんこや』が大好きなので
行きつけのお店になっちゃいそうです♪




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん



ダックスのクロくんです
足先まですっきりなったクロくん!
クロくんのくりくりしたおめめで
見つめられると照れてしまいます
。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。



ダックスのとっとちゃんです
温泉につかってのんびりしている
とっとちゃん★
とっとちゃんのこの表情に毎回癒されます
★☆(*≧ω≦*)☆★



ヨーキーのはなこちゃんです
美容が終わってまったりしている
はなこちゃんをパシャリ!
今回も美容頑張ってくれました
☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆



マルチーズ愛衣ちゃんです
可愛い笑顔で写ってくれました♪
スタッフ全員愛衣ちゃんのスマイルが
とっても大好きなんです
♥ダーィヽ(♡´∀`♡)ノ スキッ♥



ハーフのコロンちゃんです
新しいお友達のコロンちゃん★
とってもお利口さんに頑張ってくれました!
また会えるのを楽しみにしています
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



マルチーズロコちゃんです
ふんわり丸いお顔がとっても
似合っているロコちゃん★
スタッフと仲良く写ってくれました
仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪



ハーフのハナちゃんです
美容が終わってご機嫌さんな
ハナちゃんを撮ることができました♪
笑顔がとってもキュートです
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・



チワワのモカちゃんです
スタッフと仲良しのモカちゃん★
いつもしっぽを振って挨拶してくれる
モカちゃんにキュンキュンしています
★シュキ〜(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ〜★



A・コッカーのマロンくんです
とってもお利口さんなマロンくん!
お迎えまでの時間もとっても
お利口さんに待っていてくれました
*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*



マルチーズジュリちゃんです
とっても癒し系のジュリちゃん♪
ジュリちゃんのほんわかした雰囲気に
虜になってしまいます
+゜・*(●´ェ`●)*・゜+



ヨーキーのコウくんです
大きくてクリクリしたおめめが
とっても可愛いコウくん!
スタッフと一緒に可愛く写ってくれました
ヽ(*≧▽≦)人(・○<*)ノ



シュナウザーホームズくんです
足先まですっきりなってますます
かっこよくなりました★
とっても優しい性格のホームズくんです
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m