新商品入荷しましたぁ♪

6月に入り、暖かくなりましたね!
日中は半袖ですごしていても寒くない日が
多くなってきました★
段々と本格的に夏が近づいているのだなぁと
日々実感しています(*・ω・)


夏が近づいてきた中ドッグマートでは
また新しいお洋服を入荷しました!

大きないかり柄がアクセントになっていて
ボーダーが夏らしさを強調していてとっても
可愛いんですよ♪
男の子用と女の子用の両方を取り揃えています!


その他にも可愛い洋服や食器を入荷しているので
是非是非気軽に遊びに来てくださいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん



ダックスのチョコくんです
今回も温泉に入りにきてくれました!
とっても気持ち良さそうにしている
チョコくんに癒されました★
歯磨きもしてスッキリした様子でした
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ



チワワのくるみちゃんランちゃんです
2匹仲良くシャンプーしに来て
くれました♪
とってもお利口さんにしていてくれるので
いつもスムーズに終わる事ができます
*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*



チワワのコウくんオトメちゃんです
とっても仲良しの2匹★
カメラを向けると同じポーズをして
写真に写ってくれました!
2匹の可愛さにメロメロです
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡



プードルのQくんです
夏に向けて足先までスッキリなって
ますますかっこよくなりました♪
Qくんのこの可愛いスマイルが
スタッフ全員大好きなんです
♥ダーィヽ(♡´∀`♡)ノ スキッ♥



ハーフのあんこちゃんです
スタッフと仲良しのあんこちゃん!
いつもたくさんしっぽを振って
スタッフ全員に挨拶してくれるんです★
美容後可愛く写真に写ってくれました
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



ポメラニアンレオくんです
すっきりカットになってご機嫌さんな
レオくんを撮る事ができました!
大好きなお母さんのお迎えが
とっても待ち遠しい様子でした
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



ダックスのマインくんです
美容が終わってリラックスしている所を
激写しちゃいました!
とっても気持ちよかったのか
うとうとしているマインくんです
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



シュナウザーデニーロくんレノちゃんです
2匹仲良く来店してくれました♪
美容中アイコンタクトをとっている
2匹を見て微笑ましくなりました★
とってもお利口さんな2匹です
♪(ノ●´∀)八(∀`●)ノ♪




本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m