よもぎ蒸し♪

先日のお休みに、女性に人気のよもぎ蒸しと
アロママッサージにいってきましたぁ〜〜♪♪

よもぎ蒸しが終わった後は
血行がよくなり、体の疲れやダルさも和らぎ凄く爽快でしたぁ

その後のアロママッサージも凄く気持ちがよくて

心も体もリフレッシュできましたぁ〜〜

お店の方も、お店の雰囲気も凄くよくて、お値段も凄くリーズナブルでしたぁ

東区、奈多のクリアアップ オススメです




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん



ハーフのココちゃんです
とても人懐っこくていつもしっぽを振って
挨拶をしてくれるんです!
そんなココちゃんの愛らしさに
毎回とっても癒されています
*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*



マルチーズルナくんナルちゃんです
お揃いのカットですっきりなった
ルナくんとナルちゃん★
2匹ともとってもお利口さんに
美容頑張ってくれました
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ハーフのレオンくんです
とっても癒し系のレオンくん!
レオンくんがいるとほのぼのした
雰囲気になるんです★
スタッフ全員大好きなんです
♥ダーィヽ(♡´∀`♡)ノ スキッ♥



ダックスの子梅ちゃんです
頑張り屋さんの子梅ちゃん!
今回もスタッフと一生懸命美容
頑張ってくれました♪
クリクリおめめがとても可愛いです
。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。



チワワのカイくんです
すっきりカットをしてますます
かっこよくなったカイくん★
このカイくんのすごく優しい表情に
メロメロになっちゃいました
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡



ダックスのむーくんです
カメラを向けるとかっこよく
ポーズしてくれました♪
とっても元気でお利口さんの
むーくんです
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪



ヨーキーのサンデーくんかきまるくんです
とっても仲良しの2匹★
美容中もとってもお利口さんで
お母さんのお迎えを2匹仲良く
いい子に待っていてくれました
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



チワワのみるくくんです
足先まですっきりなってご機嫌な
みるくくん♪♪
美容後にとっても素敵な笑顔を
見せてくれました
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m