元気な声が♪

先日、出勤しようと玄関を出たら
近所の小学校から、運動会をしてる生徒さんの
明るく元気な声が聞こえてきて、出勤前から
とっても元気をいたっだきましたぁ〜〜

自分のときのことを思い出したりして、懐かしくなっちゃいましたぁ



それでは今日も、元気一杯で可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん



チワワのこももちゃんです
またまた、温泉に入りにきてくれましたぁ♪
いつも通りCUTも、短めにすっきりなって
益々、可愛くなっちゃいましたぁ
★シュキ〜(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ〜★



チワワのこばんくんです
頑張り屋さんのこばんくん!!
今日も最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ
とっても可愛い写真がとれましたぁ
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥



チワワのハッピーちゃんです
小さい体で、いつもお利口さんに
頑張ってくれるハッピーちゃん!!
美容後もママさんのお迎えをお利口さんに
待っててくれましたぁ
(●´∀`八´∀`●)
帰りには、ママさんから美味しい和菓子の差し入れを
頂きましたぁ〜〜
ありがとうございましたぁ♪



ダックスのこうめちゃんとチワワのこなつちゃんです
2匹仲良く、美容にきてくれましたぁ〜
2匹とも、短めにCUTしてスッキリなりましたぁ
短めのスタイルが、2匹とも
とってもお似合いでしたぁ
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



キャバリアのグリちゃんです
明るくて、甘えん坊さんな性格で
とっても可愛いグリちゃん!!
そんなグリちゃんにいつも癒されてます
★(*≧ω≦人≧ω≦*)★



ヨーキーのマリンちゃんとチワワのちょこちゃんです
2匹とも、とってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ〜〜
美容後の写真撮影での、この表情♪
上目遣いで、2匹とも可愛過ぎですぅ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



ダックスのさくらちゃんです
スタッフに興味津々のさくらちゃん!!
スタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ
美容後も、スタッフの呼ぶ声で
バッチリカメラを見てくれましたぁ
*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*



プードルのレオくんです
いつも元気一杯なレオくん!!
今日は、お顔も体も夏に向けて、短くCUTしましたぁ
スッキリなってご機嫌さんなレオくんでしたぁ♪
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
またまた、2匹仲良く、美容にきてくれましたぁ
2匹とも、とっても優しい性格で
いつもスタッフを癒してくれるんですぅ
★☆(ノ●´∀)八(∀`●)ノ☆★



プードルのそらくんです
美容が終わってご機嫌なそらくん!
カメラを向けるとそらくんらしい
可愛い笑顔を見せてくれました★
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ



エスティームックくんです
とってもお利口さんのムックくん!
今回もスタッフと一生懸命美容
頑張ってくれましたぁ
クリクリなおめめがとっても可愛いです
♪(*´▽`)人(´▽`*)♪



シーズーミルくんケンくんです
2匹で仲良く来店してくれました!
お揃いのカットでますますかっこよくなった
2匹を撮ることができましたぁ
∩(^∇^)∩ バンザイッ



チワワのココちゃんです
新しいお友達のココちゃん!
とってもお利口さんに最後まで
頑張ってくれましたぁ
また会えるのを楽しみにしています♪
(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)




本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m