パルムドッグ賞♪

22日までフランスで開催されていた第64回カンヌ国際映画祭に合わせ、
今年、ももっとも優れた演技を見せた犬を表彰する「パルムドッグ賞」が
20日に発表されたそうです


カンヌ国際映画祭の最高賞「パルムドール」をもじったパルムドッグ賞は
銀幕を飾った犬たちのすばらしい演技を称えるためのもので
今年で11回目の開催となり非公式ながら、毎年メディアにも
注目されている映画賞のひとつだそうです


今年のパルムドッグ賞に輝いたのは、ミシェル・ハザナヴィシウス監督作『The Artist(原題)』に出演したジャック・ラッセル・テリアのアギーちゃん。
ちなみに、主人公のジョージ・バレンタインを演じた
男優のジャン・デュジャルダンさんは、今回男優賞を受賞しているので
本作はおめでたいW受賞ということになったそうですっ


映画や、TVで活躍しているワンちゃん達がたくさん入る中、その活躍をたたえる「パルムドッグ賞」本当にすばらしいですね



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん



ダックスのレオくんリンちゃん

ヒナちゃんです
3匹で仲良く来店してくれました!
とってもお利口さんな3匹
みんなお揃いのカットでますます
可愛くなりました
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



チワワのちぃちゃんです
お迎えの際に大好きなお姉ちゃんと
一緒にパシャリ
早くお姉ちゃんに会えるように
美容頑張ってくれました
v(o^_^o)v ぶいっ



ダックスのロビンくんです
スタッフと仲良しのロビンくん!
美容終わりにハグをしているところを
撮ることができました
とっても癒し系のロビンくんです
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



チワワのシオンくんです
いつも一生懸命美容を頑張ってくれる
シオンくん!
このシオンくんの優しい表情に
毎回癒されています
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ヨーキーのプリンちゃんです
カメラを向けると可愛くポーズを
してくれました
思わず抱きしめたくなるくらい
キュンキュンしちゃいました
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



マルチーズペコちゃんです
美容が終わってリラックスしている
ペコちゃん
一つ一つの仕草がとっても可愛くて
いつもメロメロになっています
(*´∀`)ノ☆・.★



シーズーパピくんです
名前を呼ぶとしっかりこっちを向いて
カッコイイ顔を見せてくれました
スタッフととっても仲良くしてくれる
優しいパピくんです
★(*≧▽≦)人(*・▽・*)★




本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m