頑張れ、ホークス♪

プロ野球交流戦が始まっていますね!
ソフトバンクホークスはなんと交流戦負けなしの
8連勝で貯金を15に伸ばしているそうです
今年は絶対優勝するんだ!と選手全員が一丸となって
試合にのぞんでいる姿を見るとすごく元気をもらえる
気がします★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★


地元福岡の大好きなソフトバンクホークス
今年こそは優勝できるように祈って一生懸命
声援を送りたいと思いますo(・ω・´o)(o`・ω・)o




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん




マルチーズパピくんです
スタッフと仲良しのパピくん
今回も全員にたくさんご挨拶
してくれました
みんなパピくんが大好きなんです
ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ
帰りには、ママさんから手作りの差し入れを
いただきましたぁ〜〜
スタッフ皆で美味しくいただきましたぁ♪
ありがとうございましたぁ



プードルのリッキーくんです
美容終わりにスタッフとハグしている
リッキーくんを激写
リッキーくんの甘えた表情に
メロメロになっちゃいました
★(*>ω<*)(*>ω<*)★



プードルのレオンくんです
新しいお友達が増えました
初めて会う私達にもすぐに慣れてくれて
とっても仲良しになりました!
また会えるのを楽しみにしています
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



シェルティーのハチくんです
すっきりカットでますます
かっこよくなったハチくん
美容終わりに素敵な笑顔で写真に
写ってくれました
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ダックスの殿くんです
温泉に入るのが大好きな殿くん
今回もとても気持ち良さそうに
していました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
お迎えの際には、またまた差し入れをいただきました!
いつも、本当にありがとうございます!
スタッフ皆で、とっても美味しく頂きましたぁ


マルチーズミミちゃんです
とてもお利口さんなミミちゃん!
今回もスタッフとコミュニケーションを
とりながら美容頑張ってくれました
丸いお顔がとても可愛いです
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



ダックスのアクアくんです
名前を呼ぶとこっちを向いて
写真に写ってくれました
とっても可愛い表情に思わず
キュンキュンしちゃいました
♥ダーィヽ(♡´∀`♡)ノ スキッ♥



シーズーキャンディーちゃんです
新しいお友達のキャンディーちゃん!
初めての場所で少し緊張していた様子でしたが
一生懸命頑張ってくれました
また会えるのを楽しみにしています
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥



プードルのマロンちゃんです
美容が終わってまったりしている
マロンちゃんをぱしゃり
1つ1つの仕草がとっても可愛い
マロンちゃんです
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。




本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m