梅雨の季節が・・・

最近雨が降る日が多くなりましたね〜
ここ何日間か雨が降ると梅雨入りすると
言われているみたいです(´・ω・`;)


そこで梅雨の時期に入る前にドッグマートでは
ワンちゃん用の新しいレインコートを入荷しました
足元まであるので濡れにくく、
上下が分かれるようになっているので
とても着せやすいんですよd(・∀<)


とっても、リーズナブルで可愛くてオススメなので、
是非チェックしにお越しくださいね(*´∀`*)ノ




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん★




ゴールデンのレナちゃんオリーブちゃんです
仲良し親子のレナちゃんとオリーブちゃん
今回もお利口さんに美容頑張ってくれました!
ダックスのアリスちゃんも一緒に来店して
くれたのですが、上手く写真が撮れず
ご紹介できなくてごめんなさい
ショボ━(´・ω・`)━ン



ジャックラッセルの富士丸くんです
すっきりカットをしてとっても
ご機嫌さんな富士丸くん
大好きなお姉さんのお迎えが
待ち遠しい様子でした
(*≧3≦)/☆ ラブ


ダックスのくるみちゃんこむぎちゃんです
とっても仲良しの2匹♪
お揃いのカットをしてますます
可愛くなった2匹を撮ることが
できました
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!



ダックスの金太郎くんとチワワの桃太郎くんです
美容が終わってリラックスしている
2匹をパシャリ
とってもお利口さんにしていてくれるので
スムーズに終わることができました
(◎ゝω・)人(・ω<◎)



プードルのケンくんです
ふんわりしたお耳が可愛いケンくん!
お顔も足先もすっきりなりました
プードルのプリンくんも一緒に
来店してくれたのですが、上手く写真が撮れず
ご紹介できなくてごめんなさい
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン



チワワのミンモくんです
いつもスタッフと一緒に一生懸命
美容を頑張ってくれるミンモくん!
大好きなお母さんのお迎えが
とっても嬉しそうでした
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m