人生初の♪♪

またまた、私ごとですが、誕生日も近いということで
昨日、オーナーにスシローに連れて行っていただきました!
回転寿司にあまり行かないので人生初の
スシローでしたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


タッチパネルで好きなネタを注文できて
注文したネタがレーンで運ばれてくるシステム
なのですが、初体験ということもあり
とっても楽しくてルンルンしちゃいました(笑)
どのネタもすごく美味しくて大満足でした!
(人´∀`).☆.。.:*ありがとゴザイマシタ☆彡

また近々行きたいと思います(★'v`人)




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん!



ダックスのココくんです
新しいお友達が増えました
とっても人懐っこい性格で
すぐ仲良しになってくれました!
また会えるのを楽しみにしています
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪



チワワのマロンくんミーちゃんです
とても頑張り屋さんな2匹!
今回もスタッフと一緒に一生懸命
頑張ってくれました♪
とっても仲良しな2匹です
★ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ★



ビーグルのたけくんです
おっとりした性格でスタッフを
癒してくれるたけくん♪
上手にお座りをして可愛く写真に
写ってくれました
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ



ダックスのリキくんです
名前を呼ぶとなになに?とカメラを
見つめてくれました★★
すっきりカットでますます
かっこよくなったリキくんです
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



プードルのルパンくんです
いつもとってもお利口さんに
美容頑張ってくれるルパンくん!
ふんわりしたお耳がとっても
似合っていてキュートです
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m