家族全員で♪

私事ですが先日の夜、家族全員でWiiをして
遊びましたo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
家族全員で遊べるようにWiiパーティー
したのですが、すごく盛り上がって
ついつい夜遅くまで遊んでしまいました(笑)


なかなか家族全員で遊ぶ機会がないので、
すごく楽しかったです♪♪
また近々家族全員で楽しみたいと思います(●´∀`●)ノ



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です



今日のワンちゃん



シーズーゴン太くんです
名前を呼ぶとこっちを向いて
写真に写ってくれました(◎´∀`)v
キラキラのおめめで見つめられて
照れちゃいました(●´▽`●)



ダックスの弥七くんです
仲良しのスタッフと一緒に
写真に写ってくれましたv(o^_^o)v
いつも美容一生懸命頑張ってくれる
お利口さんな弥七くんですヾ(*´∀`*)ノ



パピヨンパピくんです
お迎えの際に大好きなお母さんと
一緒にパシャリ(〃^∪^〃)
とっても可愛い笑顔を見せて
くれました(*ゝ∀・*)b



パグのベリーちゃんです
新しいお友達のベリーちゃん
初めての場所で緊張していた様子でしたが
すぐに慣れてくれました(●´∀`●)
また会えるのを楽しみにしています!



ダックスのマルクくんむぎちゃんです
2匹で仲良く来店してくれました
とてもお利口さんな2匹(*≧ω≦*)☆★
夏に向けてすっきりカットになって
2匹ともご機嫌さんでした(*^□^*)



マルチーズウランちゃんです
とってもおっとりしている
ウランちゃん(●´∀`●)
いつもウランちゃんの雰囲気に
癒されています(●´-` ●)



ダルメシアンカイくんです
いつもとってもお利口さんに美容
頑張ってくれるカイくんヽ(*´∀`)ノ
カイくんのおかげでスムーズに
美容を終わることができるんです



ダックスのハルくんとチワワのバンビくんです
新しいお友達が増えました
とっても仲良しの2匹(◎ゝω・)人(・ω<◎)
美容中お互いの事を気にしていて
その光景に微笑ましくなりました!
また会えるのを楽しみにしています




本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m