ダイエット♪

私ごとですが〜〜、夏に向けて、ダイエットを始めましたぁ♪

健康的にダイエットできるように

しっかり運動して、食事をする時間や

食べる時は良く噛むことなどに

注意しながら、楽しんで頑張りたいと思いますっ♪

目標体重に向けて頑張ります
p(´∇`)q ヤセルゾォ~♪


それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん


ポメラニアンわんわんちゃんです
今日もお利口さんに頑張ってくれて
ふわふわのサラサラになりましたぁ♪
美容後はスタッフに抱っこされて
写真撮影です
(o´□`)vニコッ



ダックスのココアちゃんです
生後6ヶ月のとっても可愛い女の子の
ココアちゃんです!!
スタッフと一緒にお利口さんに
最後まで頑張ってくれましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



チワワのレオくんです
スタッフともとっても仲良しさんな
レオくん!!
とっても可愛らしいレオくんに
いつも癒されてますっ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



チワワのあたろうくんです
夏に向けて、短めにCUTしましたぁ〜〜
短いスタイルもとっても良く似合ってて
可愛いあたろうくんです
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ダックスの芯くんです
今日もお利口さんに頑張ってくれて
短く、スッキリなりましたぁ
美容後のママさんのお迎えに
大喜びでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



チワワのアニーちゃんです
お顔も性格も可愛いアニーちゃん!!
美容後もお利口さんに
迎えを待っててくれましたぁ♪
(●^▽^●)ニコ-リ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m