入荷予定です♪

5月もあっという間に半月が過ぎて、
日が落ちるのが遅くなってきましたね
気温も段々と暖かくなってきて
過ごしやすい日が多くなってきました♪♪


ドッグマートではまたまた、そんな夏に向けて新しいお洋服や
リードを入荷する予定です
これからの夏にピッタリのものばかりで、
とっても可愛くオススメです★

是非チェックしにお店に遊びに来て下さいね




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪




今日のワンちゃん★


ダックスのヒノちゃんです
すっきりカットをしてさっぱりした
様子のヒノちゃん(〃^∪^〃)
可愛くお座りをして写真に
写ってくれましたp(*≧ω≦)/



プードルのラムちゃんです
ふんわりしたお耳がとっても
似合っているラムちゃん(*ゝω・)ノ
いつもラムちゃんのこの可愛い
表情に癒されています(●´∀`●)!



シーズーペペくんです
美容が終わってリラックスしている
ペペくん(●^□^◎)
いつも一生懸命美容頑張ってくれるので
早く終わることができます(●´U`●)



ダックスのノアちゃんです
仲良しのスタッフと一緒に
パシャリ(◎ゝω・)人(・ω<◎)
とっても可愛い笑顔を見せてくれて
キュンキュンしちゃいました(*´ω`*)



ダックスのりんちゃんです
名前を呼ぶとなになに?と近づいて
きてくれました(●´ω`●)
りんちゃんのこの仕草に思わず
ときめいてしまいました(*≧ω≦*)



ダックスのランちゃんです
クリクリしたおめめで見つめてくれた
ランちゃん(●´∪`●)ヾ
すっきりカットでますます可愛く
なりました(о´ω`о)♪



ダックスのピピちゃんです
温泉につかってゆっくりしている
ピピちゃんをパシャリ(●´∀`●)b
すごく気持ち良さそうにしていて
私達まで嬉しくなりました(≧∪≦*)ノ〃



ハーフのチョコくんです
頑張り屋さんのチョコくん!
いつもとてもお利口さんに美容
頑張ってくれますヽ(。・ω・。)ノ!
お迎えの際にお母さんから差し入れを
いただきました!!
ありがとうございます



シェルティーのりんちゃんです
すっきりカットでますます
可愛くなったりんちゃん
大好きなお母さんのお迎えが
待ち遠しい様子でした(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



プードルのCOCOちゃんです
スタッフ全員ととても仲良く
してくれるCOCOちゃん(*^□^*♪)
COCOちゃんの可愛さに全員
虜になっているんです(●´ω`●)



本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m