ハウステンボスへ♪

先日のお休みにハウステンボス
行ってきましたヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
初めて泊まるホテルアムステルダム
ほんとーに綺麗で、宿泊するお部屋が
海側だったので景色も最高によかったです!


ハウステンボス内のお店で23時すぎまで
営業している所もあり、普段は体験できない
夜の街を散策することもでき、宿泊者の特権を
味わう事ができましたぁ♪♪


心配していた天気もなんとかもってくれて
100万本のバラもゆっくり見ることが
できました
とっても楽しむことができ、大満足の休日でしたぁ!!



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



★今日のワンちゃん★



チワワのひびきくんです
すっきりカットをしてますます
かっこよくなったひびきくん★
素敵な笑顔で写真に写って
くれました♪♪
(o´□`)vニコッ


チワワのさくらちゃんジャズちゃんです
2匹仲良くシャンプーをしに
来てくれました
いつも寄り添っている姿を見て
微笑ましくなりました
(●^▽^●)ニコ-リ


ヨーキーのハリーくんです
可愛く伏せをして写真に
写ってくれました
ぬいぐるみのような可愛さに
メロメロになっちゃいます
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


ダックスのチャティくんです
美容終わりにスタッフと一緒に
パシャリ♪
仲良しのスタッフと一生懸命美容を
頑張ってくれました
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ヨーキーのプリくんです
クリクリのおめめで見つめてくれた
プリくん
この優しい表情がスタッフ全員
大好きなんです
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


ダックスのラリーくんです
いつものように温泉に入りに
来てくれました
とっても気持ち良さそうにしている
ラリーくんが撮れました
♡♥♪(・∀・)☆♥


ヨーキーのももすけくんです
とってもお利口さんなももすけくん★
いつも可愛い仕草でスタッフを癒して
くれるんです
人気者のももすけくんです
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


シーズーマロくんです
美容が終わってリラックスしている
マロくんをパシャリ
いつもお店を優しい雰囲気にしてくれる
マロくんです
(萌´▽`)


プードルのチェリーくんです
体もお顔もすごくすっきりして
ご機嫌なチェリーくん
大好きなお母さんのお迎えが
待ち遠しい様子でした
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


パピヨンベルくんです
いつもお利口さんに美容を
頑張ってくれるベルくん
上手にお座りをして可愛く
写真に写ってくれました
(o≧∀≦o)カワイイ〜〜


A・コッカーのガッシュちゃんです
ふんわりとしたお耳がとっても
似合っているガッシュちゃん
大きくてまん丸のおめめがとっても
キュートです
♥(。→v←。)♥ ~~


本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m