先日♪

先日仕事終わりに、「4月もお疲れ様でした会」ということで
オーナーにお食事に連れて行って
いただきましたヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙


私は初めて行くお店だったのですが、
とても雰囲気もよくて落ち着く空間で
料理や飲み物もどれもすごく美味しくてスタッフ皆
大・大・大満足でしたd(≧▽≦*d)!
あまりに美味しかったのでついつい
食べすぎてしまいました(笑)


DOG−Martのすぐ近くの
創作DINING Espacio
オススメですv(o^_^o)v


夏に向けて、これからもスタッフ皆でがんばりますぅ


それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



★今日のワンちゃん★




E・コッカーのよもぎちゃんきなこくんです
2匹仲良く、美容にきてくれましたぁ(*´ω`*)
2匹とも最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ
元気いっぱいで、とっても可愛いよもちゃんときなくんです



プードルのテディくんチャッピーちゃんです
親子仲良く、美容に来てくれましたぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
お揃いのスタイルで、綺麗になって
2匹とも可愛く写真に写ってくれましたぁ(★'v`人)



チワワのココくんです
新しいお友達がふえましたぁ〜〜
とっても頑張り屋さんのココくん!!
初めてだったけど、一生懸命頑張ってくれましたぁ
またココくんに会えるのを楽しみにしております(ゝω・)



ボストンテリア楓太郎くんです
お顔も性格もとっても可愛い楓太郎くん!!
スタッフにもとっても可愛く挨拶してくれて〜
人気者の楓太郎です(*≧ω≦*)☆★



チワワのしょこらくんです
大人しくて、お利口さんなしょこらくん!!
今日もお利口さんに美容を頑張ってくれて
あっという間に終わっちゃいましたぁ(*ゝ∀・*)b



パピヨンらっきーくんです
シャンプーして、さらさらのツヤツヤになりましたぁ
ますます綺麗になって、大好きなママさんの
お迎えをお利口さんに待っててくれましたぁ(*´U`*)



柴のゴン太くんです
甘えん坊さんな性格でとっても可愛い
ゴン太くん!!
今日もスタッフと仲良く、頑張ってくれましたぁ
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥



コーギーどんべえくんです
頑張り屋さんのどんべえくん!!
今日も頑張ってくれて、スッキリ短くなりましたぁ
美容後のどんべえくんのウインクショット
かわいすぎです(●´∀`八´∀`●)



パピヨンパピくんです
性格もお顔も可愛いパピくん!!
今日も美容後の写真では
とってもステキな笑顔で
写ってくれましたぁ(*´艸`*)



マルチーズチーズくんです
いつもお利口さんに頑張ってくれる
チーズくん!!
美容が終わって、ラブラブな
ところを撮られちゃいましたぁ
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡



プードルのプー太郎くんです
今日も、大好きなお父さんと一緒に
来店してくれたプーくん!!
いつも通りのスタイルで
益々かっこ良くなりまししたぁ(*>ω<*)


プードルのロコちゃんです
お顔も体も、スッキリ短くなった
ロコちゃん!!
短いスタイルもすっごく似合ってて
とっても可愛いです(●´▽`●)



マルチーズ愛衣ちゃんです
今日はシャンプーに来てくれましたぁ
大人しくて、とっても女の子らしくて
可愛い愛衣ちゃんです(●´∪`●)



パピヨンミミちゃんです
スタッフと一緒に、一生懸命頑張ってくれた
ミミちゃん!!
美容後にスタッフに、いっぱい褒めてもらって
遊んでもらって、とってもうれしそうでしたぁ
ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ



本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m