今度のお休みに

私事ではありますが、今度のお休みに
長崎のハウステンボスに行く予定なんです
何度も行ったことはあるのですが、
今回はハウステンボスの中にある
ホテルアムステルダムに宿泊しようと
計画しているんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
宿泊するのは初めてなので今からとっても
ワクワクしています(●≧▽)人(▽≦●)


ハウステンボスではバラ祭が行われていて
100万本のバラが咲いているそうです(●´∀`●)
たくさんのバラに囲まれる機会はあまりないので
思う存分楽しみたいなと思っています(〃^∪^〃)




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です★



今日のワンちゃん♪




ヨーキーのカーくんです
仲良しのスタッフとハグしている
カーくんを激写p(*≧ω≦)/
とっても癒し系なカーくんに
ほのぼのしました(●´-` ●)



ハーフのモコくんです
クリクリのおめめでじーっとカメラを
見つめてくれたモコくん(●´∪`●)
こんな可愛い表情で見つめられると
照れちゃいます(♥ノωノ)



プードルの来夢くんです
スタッフ全員ととってもとっても
仲良くしてくれる来夢くんヾ(*´∀`)ノ
今回もしっぽをたくさん振って
挨拶してくれましたd(・∀<)!



ダックスのレオくんです
とってもお利口さんなレオくん(*´∀`*)
いつもレオくんの優しい雰囲気に
癒されています(●´ω`●)
スタッフと仲良しのレオくんです



ハーフのラルフくんです
すっきりカットでさっぱりした
様子のラルフくん(о^□^о)
ますますかっこよくなったラルフくんを
撮ることができました(*≧ω≦*)☆★



チワワのくるみちゃんランちゃんです
一緒に仲良く来店してくれました(◎´∀`)v
2匹ともおっとりしていて
いつもほんわかした雰囲気に
してくれるんです(●ゝ艸・○)



シーズーリリーちゃんです
美容が終わってご機嫌さんな
リリーちゃんゞ(*ゝω・)ノ
大好きなお父さんのお迎えが
待ち遠しい様子でした(*‘ω‘ *)!



本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m