いつもありがとう!

5月8日は母の日ですね (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
いつも頑張ってくれているお母さんに
感謝を込めてささやかなプレゼントをする日
皆様はどのようにその日を過ごされますか?


私は、母が欲しがっていた夏に使える
バッグをプレゼントする予定です(*´ω`*)
夜ご飯も母の好きなものを作る予定なんです
きっと喜んでくれると思うので、
今からなんだかワクワクしています(笑)


お母さんへプレゼントしたり、
またはお母さんとしてプレゼントされたり・・・
皆様にとっても幸せな一日でありますように(о^□^о)



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です★



今日のワンちゃん♪




ダックスのリボンちゃんです
スタッフととっても仲良しの
リボンちゃん(-^□^-)
美容終わりにハグをして写真に
写ってくれました(●´∀`●)



ヨーキーの大吉くんです
ふんわりとした口元がすごく
似合っている大吉くん(★'v`人)
この優しい表情を見ていると
すごく癒されます(〃^∪^〃)



ダックスのビスくんトミーくんです
2匹仲良く来店してくれました
お揃いのカットをしてますます
かっこよくなった2匹に思わず
ときめいちゃいました(*≧ω≦*)☆★



ダックスのハッピーくんです
新しいお友達が増えました☆★
とってもお利口さんに頑張ってくれて
スタッフともすぐに仲良しに
なってくれました(●´3`bd´ε`●)



ダックスの殿くんです
温泉が大好きな殿くん(●>∪<●)
今回もとっても気持ち良さそうに
していましたd(・∀<)
お迎えの際にお母さんから差し入れを
いただきました!
いつもありがとうございます!!



コーギーりょうくんです
新しいお友達のりょうくん(*>ω<*)ノ
大好きなお母さんに早く会うために
一生懸命頑張ってくれましたヽ(●´∀`●)ノ
また会えるのを楽しみにしています!



ダックスのとっとちゃんです
温泉につかってゆっくりしている
とっとちゃんをパシャリ(b'v`●)
とっても可愛い表情に一瞬で
メロメロになりました(o´∀`o)



本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m