里帰り中の友人と♪

私ごとですが〜〜先日、仕事が終わって

ゴールデンウィークで東京から、実家に帰ってきてる

友人と会いましたぁ〜〜

久しぶりだったので〜〜とっても楽のしく

なんと、その友人が結婚するとの報告を受け

とっても幸せそうでうれしくなっちゃいましたぁ♪♪



長いお休みでは、日頃会うことが出来ない友人と会ったり

嬉しい報告を受けたりと、こんなイイ時間が過ごせるんだなぁ〜〜と

実感しちゃいましたぁ♪




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん♪




プードルのティアラちゃんテレサちゃんです
お揃いのカットでますます
可愛くなりました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2匹のこの表情にとっても
癒されます♥(。→v←。)♥ ~~



ダックスのリリちゃんミルクちゃん

チャッピーちゃんです
親子3代で仲良く来店してくれました
みんなとってもお利口さんで、
ときどき3匹でアイコンタクトを
とっていました(o≧∀≦o)



F・ブルドッグ花ちゃんです
温泉につかっている花ちゃんを
パシャリ(*≧ω≦*)☆★
とってもまったりしていて
気持ち良さそうでした(●´∀`●)



ダックスのチャッピーくんです
上手に伏せをして写真に
写ってくれましたd(・∀<)
キラキラしたおめめでにっこり
微笑んでくれました(о^□^о)



パピヨンチコくんです
満面の笑みで写ってくれました
この表情を見ていると私達まで
笑顔になっちゃいます(*^□^*♪)
柴犬のピーチちゃんも一緒に来店
してくれたのですが、
上手く写真が撮れずご紹介できなくて
ごめんなさい(v_v`)



マルチーズリリーちゃんです
名前を呼ぶとなに?とこっちを
向いてくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛
この可愛い表情にスタッフ全員
キュンキュンしちゃいました(*´ω`)



チワワのエースくんです
とっても頑張り屋さんのエースくん!
今回もスタッフと一緒に一生懸命
美容頑張ってくれました\(≧U≦)/
人気者のエースくんです☆★



プードルの太郎くんです
美容が終わってご機嫌さんな
太郎くんv(o^_^o)v
歯磨きもしてとってもスッキリした
様子でしたヾ(*・ω・)シ♪♪



シーズープチちゃんです
すっきりカットがとってもよく
似合っているプチちゃん(b'v`●)
美容が終わってちょっと眠たい
様子のプチちゃんです(*´艸`*)



ヨーキーのライトくんです
まん丸なお顔がとっても
可愛いライトくん(●´∀`●)
私達を上目遣いで見つめてくれて
ドキドキしちゃいました(〃^∪^〃)



シーズーイチローくんです
優しい表情で写真に写ってくれた
イチローくん(●´ω`●)
この表情がスタッフ全員
大好きなんです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ヨーキーのこうくんです
大好きなお父さんに会うために
美容一生懸命頑張ってくれました!
うるうるなおめめで見つめられて
照れちゃいました(●´-` ●)



チワワのチャッピーくんです
美容終わりに大好きなお母さんと
一緒にパシャリ(●´∪`●)
いつもこの可愛い笑顔で私達に
元気を分けてくれますヽ(●'v`)ノ



プードルのこてつくんです
スタッフ全員ととっても仲良しな
こてつくんヽ(o・ω・o)ノ★
ふわふわもこもこなお顔が
とっても似合っています(v^□^v)



本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m