フィギュアスケート世界選手権♪

皆さん、フィギュアスケート世界選手権ご覧になられましたかぁ??

どの選手の演技も素晴らしくて、本当に感動しましたぁ〜〜

日本代表選手も、頑張ってくれて安藤選手が金メダル
小塚選手が銀メダルと素晴らしい結果を残してくれましたぁ
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


キムヨナ選手や他の選手達の思いも凄く伝わってきて
本当に、勇気と感動をいっぱい頂きましたぁ〜〜♪

また、来年の世界選手権がとっても楽しみですぅ




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です(*^-^*)



今日のワンちゃん★




チワワのこももちゃん小町ちゃんです
2匹仲良く温泉に入りに
来てくれました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
2匹とも温泉につかってうっとり
していました(o≧∀≦o)

帰りに、ママさんからお土産のお菓子をいただきましたぁ〜〜
抹茶のお菓子で、とってもおいしく頂きましたぁ
ありがとうございましたぁ♪



プードルのコタロウくんです
上手にお座りをして写真に
写ってくれましたd(・∀<)
口元ふんわりのカットがとっても
似合っています(о^□^о)★



ヨーキーのレオくんです
クリクリおめめで見つめてくれた
レオくんv(●^v^●)v
こんな可愛い表情で見つめられると
照れちゃいます(●´-` ●)



シーズーチャチャちゃんです
すっきりカットでますます可愛くなった
チャチャちゃん(●´∪`●)ヾ
首をかしげる可愛いポーズで
写真に写ってくれました(о´ω`о)



プードルのゲンキくんです
新しいお友達のゲンキくん
とってもお利口さんに最後まで
美容頑張ってくれました(-^□^-)
また会えるのを楽しみにしています!



プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
人懐っこくてお利口さんな2匹(*´∀`*)
今回もスタッフと仲良く美容
頑張ってくれました(〃^∪^〃)
とっても仲良しの2匹です(★'v`人)



ダックスのクルーちゃんです
可愛い笑顔で写真に写ってくれた
クルーちゃん(●´∀`●)
いつもクルーちゃんのこの笑顔に
癒されています(●´ω`●)



パピヨンベッキーちゃんです
満面の笑みで写ってくれました(●ゝω・)
ベッキーちゃんのキラキラしたおめめに
見つめられると一瞬でメロメロに
なっちゃいます(*≧ω≦)ノ♪



チワワの花ちゃんです
美容が終わってゆっくりしている
花ちゃんをパシャリ(●^▽^●)
カメラを向けると可愛くにっこり
笑ってくれましたv(o^_^o)v



ダックスのハッピくんです
温泉につかってゆっくりしている
ハッピくん(b'v`●)
とっても気持ち良さそうにしていて
私達まで癒されました(●>∪<●)



プードルのそらくんです
まん丸なお顔とふんわりしたお耳が
とっても似合っているそらくん☆★
舌をちょこっと出して可愛く写真に
写ってくれました(≧▽≦)ノ



チワワのそらくんこてつくんです
とってもお利口さんな2匹(◎´∀`)v
大好きなお父さんに早く会うために
一生懸命頑張ってくれました!
スタッフとも仲良しの2匹です(*ゝ∀・*)b



本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m