ついにゴールデンウィークが♪

ついにゴールデンウィークがやってきましたね〜♪♪

皆様、休日のご予定はお決まりですか〜〜??

お天気が気になりますが〜、長いお休みを楽しみましょうねっ♪



さてさてそんな休日ですが我がドッグマートは

ゴールデンウィークも元気に張り切って営業させていただきます!!

以前にもこのブログでお知らせしましたが、

水曜日と第2木曜日はお休みですが

5/4(水)は祝日のため通常営業させていただきます。

是非是非、遊びに来てくださいね☆

なお次の日の5/6(金)は振り替え休日となりますので

お間違えないようにお願いいたします♪♪


皆様にとって最高のゴールデンウィークになりますように♪





それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です

今日のワンちゃん




ハーフのメイちゃんです
上目遣いがとっても可愛い
メイちゃん
この表情で見つめれると一瞬で
虜になっちゃいます
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


ダックスのチーくんです
被毛が伸びない種類のダックスちゃんの
ように変身したチーちゃん
とってもよく似合っていてチーちゃんも
気に入ってくれたようでした
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ハーフのサスケくんです
名前を呼ぶとなに?とこっちを
見てくれました
この首をかしげる仕草にキュンキュン
しちゃいました
♥(。→v←。)♥ ~~


パピヨンラブくんです
温泉に入っているラブくんを
パシャリ!
気持ち良さそうにしている姿を見て
私達まで癒されました
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


ダックスのカンチちゃんです
スタッフと大の仲良しの
カンチちゃん
写真を撮るときも近寄って来てくれて
嬉しくなっちゃいました
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


プードルのマロンちゃんです
人懐っこいマロンちゃん
いつもしっぽをフリフリして
挨拶してくれるんです
そんなマロンちゃんにメロメロです
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


ヨーキーのチョコくんです
今日もお利口さんに頑張ってくれて
すっきり短くなりましたぁ
美容後の撮影も、ばっちりカメラ目線で
可愛く写ってくれましたぁ
(o´□`)vニコッ


チワワのミンちゃんです
明るくて元気いっぱいのミンちゃんです
スタッフと遊びたいのを我慢して
最後まで頑張ってくれましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


チワワのコニーくんマルチーズチュンちゃんです
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ
とっても甘えん坊さんな性格で
可愛いコニーくんとチュンちゃん!!
大好きなママさんのお迎えが、とっても
うれしそうでしたぁ〜〜
☆〜( ´∀`)o_彡☆


シーズーなつちゃんです
スタッフともとっても仲良しさんななつちゃん!!
美容中もず〜〜と、見つめてくれるので
可愛過ぎで照れちゃいます
(/∀\*))キャハ♪"




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m