休日に♪

休日に地元にある有名な鍼灸整骨院
行ってきました(o・ω・o)ノ
もう何度か行ったことのある鍼灸整骨院なんですが、
数多くのスポーツ選手が通っていたり、
子どもからお年寄りまで幅広い年代の人が
通院している鍼灸整骨院なんです☆★


鍼灸整骨院といっても足の裏から首まで
全身を揉みほぐしてくれる感じなので、
寝てしまいそうになるくらい気持ちよくて、とても幸せな時間を過ごしてきちゃいましたぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)


JR東郷駅の近くにある『ひらの鍼灸整骨院
オススメです♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



★今日のワンちゃん★




プードルのコロンくんです
とっても人懐っこいコロンくん
いつもしっぽを振って挨拶して
くれるんです
そんなコロンくんにメロメロです
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆


プードルのティラちゃんショコラちゃんです
仲良しのティラちゃんとショコラちゃん★
お揃いのカットをして双子ちゃんのように
そっくりになりました
表情も似ていますよね
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


ダックスのハッピーくんです
仲良しのスタッフと一緒に
写真に写ってくれました
ハッピーくんのこの優しい表情が
スタッフ全員大好きなんです★
(●^▽^●)ニコ-リ


チワワのサクラちゃんです
美容が終わってまったりしている
サクラちゃんをパシャリ
表情やしぐさがとっても
癒し系のサクラちゃんです
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


チワワのモカちゃんです
大きくてくりくりしたおめめが
とっても可愛いモカちゃん
可愛い笑顔で写真に写って
くれました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


プードルのリッキーくんです
まん丸でふわふわしたお顔がすごく
似合っているリッキーくん
綺麗にお座りをしてかっこよく
写ってくれました
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ハーフのあずきくんです
美容終わりに大好きなお母さんと
一緒にパシャリ♪
お母さんのお迎えがとっても
嬉しい様子でした
o(*^▽^*)o~♪


ダックスのリナちゃんです
とてもお利口さんのリナちゃん
今回も一生懸命美容頑張ってくれました!
おっとりしていて優しいリナちゃんに
癒されます
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


ダックスのチェリーちゃんピピくん

チワワのチロくんです
新しいお友達のチェリーちゃんと
ピピくんとチロくんです★★
3匹ともお利口さんに頑張ってくれました
又、チェリーちゃんに会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ


ダックスの麟太郎くんです
明るい性格で、とっても可愛い麟くん!!
スタッフと、遊びたいのを我慢して
美容を最後まで頑張ってくれましたぁ〜〜
♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


マルチーズまるこちゃんもこちゃんです
今日も仲良く2匹一緒に美容に
来てくれましたぁ♪
美容後の大好きなママさんの
お迎えに2匹とも大喜びでしたぁ
♥ヮ〜ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ〜ィ♥


プードルのライナーくんです
大人しくて、頑張り屋さんのライナーくん!!
今日も、最後まで一生懸命頑張ってくれて
すっきり、可愛くなりましたぁ〜〜
(✪ฺܫ✪ฺ)カワイイ〜〜




本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m