5月の定休日のお知らせ!!

5月の定休日のお知らせ!!


DOG−Martでは
毎週水曜日と第2木曜日が定休日ですが
5月4日(水)はGW中で祝日ですので
通常営業とさせて頂きます。


そして、6日(金)振り替え休日
させていただきますので
お間違いのない様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です★



今日のワンちゃん♪




ダックスのラリーくんです
またまた温泉に入りに来てくれた
ラリーくん(*´∀`*)
暖かくて気持ちいい温泉が
お気に入りのようです(●´艸`)



マルチーズラブちゃんです
美容終わりに可愛いお洋服を着て
写ってくれました(●´∀`●)
赤い水玉模様のキャミソールがとっても
似合っているラブちゃんです(ゝω・)



チワワのモカくんです
被毛が短く伸びないスムースコート
チワワちゃんのようにすっきりカットをして
ますますかっこよくなりました(●´ω`●)
この首をかしげる姿に胸キュンです(*‘ω‘ *)



ダックスのラムちゃんです
しっぽの先のポンポンがとっても
可愛いラムちゃん(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
すごくキュートな笑顔で写真に
写ってくれました(★'v`人)



マルチーズクーくんです
真っ白でふわふわのクーくん(*´ω`*)
クーくんのこの愛らしい姿に
スタッフは思わずメロメロに
なっちゃいました(●´▽`●)



シーズーサブロウくんまみくんです
新しいお友達が増えました
2匹ともとってもお利口さんに
美容を頑張ってくれました(≧▽≦)ノ
また、まみくん達に会えるのを楽しみにしています



プードルのくうちゃんです
満面の笑みで写真に写ってくれた
くうちゃん。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
こんなに可愛い笑顔で見つめられると
スタッフも笑顔になっちゃいます(v^□^v)



プードルのチョコちゃんです
美容終わりに大好きなお母さんの
腕の中でパシャリ(*´−`*)
早くお母さんに会うために今回も
一生懸命頑張ってくれました☆★



ヨーキーのロビンくんです
おっとりした雰囲気のロビンくん
この雰囲気にスタッフ全員
いつも癒されています(●´∪`●)
人気者のロビンくんですv(o^_^o)v



本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m