もうすぐ♪♪

もうすぐゴールデンウィーク〜〜♪♪ですねぇ〜!!!


いろいろな場所でイベントが開催されるようですが、

博多では名物のお祭りのどんたくがありますねぇ〜☆★

ゴールデンウィーク中晴れることを願いつつ

皆さん長いお休みを楽しみましょうねっ♪


DOG−Martもゴールデンウィーク中は
休まず元気に営業しておりますので
ぜひぜひ、お店に遊びにきてくださいねっ



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です★


今日のワンちゃん!!



プードルのチョコくんです
美容終わりに大好きなお母さんと
一緒にパシャリ
とっても可愛い笑顔を見せてくれました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



プードルのナナちゃんです
ふんわりとした口元がとっても
可愛いナナちゃん
ナナちゃんのこの優しい表情に
癒されちゃいました♥(。→v←。)♥ ~~



チワワのキナコちゃんです
今日もお利口さんに頑張ってくれた
キナコちゃん!!
美容後の、満面な笑みが
可愛過ぎですぅ(●´ω`●)ニマァ



シェルティーのモモちゃんです
新しいお友達が増えました
スタッフとすぐ仲良しになって
とってもお利口さんに美容
頑張ってくれました(o´□`)vニコッ



ハーフのムータくんです
頑張り屋さんのムータくんいつも一生懸命美容頑張ってくれます!
そんな姿が男らしくてカッコイイ
ムータくんです
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡



ダックスのジョナちゃんです
くりくりキラキラしたおめめで
見つめてくれたジョナちゃん
この可愛い表情がスタッフ全員大好きなんです
(*>ω<*)

お迎えの際にお母さんからお菓子の
差し入れをいただきました!
ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*☆彡



ミニピンポンくんです
スタッフと大の仲良しのポンくん★
今回もすごく元気で私たちスタッフに
元気を分けてくれました(≧▽≦)☆
とっても人気者のポンくんです♪((●>ψψ<))))



ダックスのチビくんマロンちゃんです
今回も2匹仲良く美容にきてくれましたぁ〜〜♪(*^∀')人(^ω'*)♪
チビくんは、バリカンで短くすっきりCUTしてスムース(被毛が伸びない種類)のマロンちゃんとお揃いになっちゃいました〜☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆



マルチーズパピくんです
今日も、スタッフと一緒に、最後まで
美容を頑張ってくれたぱぴくん!!美容後は、買って頂いた水玉の可愛いお洋服を着て写真撮影です♪
とっても良く似合ってましたぁ〜〜( *´艸`)
帰りには、またまた差し入れをいただきましたぁ
いつも、本当にありがとうございますぅ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



チワワのシオンくんです
大人しい性格で、とっても可愛シオンくん!!毎回、癒し系シオンくん
スタッフ皆、癒されてますぅ(●^▽^●)ニコ-リ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m