仕事が終わって♪

ここ数日寒い日が続きましたね(*´∩ω・`)
少し厚めの上着を着ていないと寒く感じちゃいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


で、広くて暖かい温泉が恋しくなり
先日友人と仕事終わりに、天然温泉に入りに行きました
その日は天気がよかったので露天風呂では
星がたくさん見えてすっごく最高でしたd(≧▽≦*d)


ドッグマートで温泉に入っているワンちゃんたちも
こんな風に気持ちいいなぁと感じてくれてるとうれしいなぁ〜〜と思っちゃいましたぁ
v(o^_^o)v




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です★




今日のワンちゃん♪




ハーフのムクちゃんです
新しいお友達のムクちゃんです
初めてでしたが、とってもお利口さんに
美容を頑張ってくれましたぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
また、ムクちゃんに会えるのを楽しみにしております



プードルのアレックスくんヒメちゃんです
親子で仲良く美容に来てくれましたぁ〜〜
パパのアレックスくんと娘ちゃんのヒメちゃん!!
とっても仲良しさんでほのぼの
しちゃいましたぁ♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



チワワのまろんちゃんです
きちんとお座りをして写真に
写ってくれました(o・ω・o)ノ ♪
すっきりカットでますます
可愛くなりました(●´ω`●)



シュナのゾロくんです
モヒカンスタイルがとっても似合っていて
かっこいいゾロくん(*ゝ∀・*)b
性格もとっても優しくて
人気者さんです(*≧ω≦*)☆★



チワワのカイくんです
まん丸でクリクリの可愛いおめめで
見つめてくれたカイくん(*´ω`*)
この表情にキュンキュン
しちゃいました(●´∪`●)ヾ



ダックスのキングくんとチワワのレオくん

ダックスのジャックくんです
とっても仲良しの3匹(*≧▽≦)人(*・▽・*)
とてもお利口さんに頑張ってくれました!
キングくんとジャックくんは歯磨き、
レオくんは温泉でさっぱりで〜〜す(-^□^-)



プードルのプリンスくんです
ミッキーみたいなふんわりとしたお耳が
とても似合っているプリンスくん
ご機嫌さんで写真に写ってくれました(★'v`人)
またまた、お迎えの際にパパさんからおやつの差し入れを
いただきました!
いつも、本当にありがとうございます
スタッフ皆で美味しく頂きましたぁヽ(●'v`)ノ!



本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m