バーべキュー♪

先日、仕事が終わってスタッフと愛犬ちゃんも一緒に
知り合いのガレージをお借りして
バーべキューをしましたぁ〜〜♪♪


色んな種類のお肉を買ってお野菜もたくさん食べて
シメは焼きそばと美味しい物をお腹いっぱい食べて
とってもとっても満足でしたぁ♪♪

愛犬ちゃんは、美味しそうな臭いがいっぱいして少しかわいそうでしたが〜〜
お野菜を中心に、一緒にバーべキューを楽しんでくれてましたぁ♪♪


また、ぜひ企画してスタッフ皆で楽しみたいと思ってますぅ





それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です★



今日のワンちゃん♪



柴犬の小次郎くんです
とってもお利口さんな小次郎くん♪
いつもコミュニケーションを
とりながら美容を頑張ってくれます(b'v`●)
スタッフと仲良しの小次郎くんです★



プードルのチョコちゃんです
温泉に入っているチョコちゃんを
パシャリ(●^∀^●)♪♪
とっても気持ち良いのが表情から
伝わってきます(*^o^*)/



チワワのココアちゃんです
クリクリおめめがとっても
可愛いココアちゃん(*´艸`*)
このおめめで見つめられると
キュンキュンしちゃいます(●>∪<●)



ダックスのチョコくんです
温泉に入ってまったりしている
チョコくん(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
歯磨きもしてすごくさっぱりした
様子でした(*^□^*♪)



プードルのQくんです
ふんわりしたお耳がとっても
似合っているQくんd(・∀<)
美容が終わってますます
かっこよくなりました(●´∀`●)



プードルの海くんです
まん丸なお顔がとっても似合っている
海くん(♡^▽^♡)♪
ナミちゃんも一緒に来店してくれたのですが
上手く写真が撮れず海くんのみのご紹介に
なってしまいました(o;ω;o)ゴメンナサイ
次回は可愛いナミちゃんも一緒に
ご紹介します(・ω・`人)!



マルチーズリンくんです
ドッグマートに新しいお友達が増えました★
すっきりカットでさっぱりした
リンくん(〃^∪^〃)♪♪
これからもよろしくね(●^▽^●)ニコ-リ



シュナウザーデニーロくんレノちゃんです
いつもとっても仲良しのデニーロくんと
レノちゃん♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
デニーロくんはよりかっこよく、
レノちゃんはより可愛くなりました★



プードルのレオくんです
とっても元気なレオくん★
今日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ〜〜
美容後は、大好きなママさんに抱っこされて
ハイチーズ♪(o´□`)vニコッ




本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m