入荷予定です♪

暖かい日が続きますね
夜になっても以前より暖かくなり、
薄手の上着でも寒く感じなくなりました
まだ春らしい気候になったばかりなのに暖かい日が続くと、
あっという間に春が終わり夏が来るのだろうなぁ
と思ってしまいますぅ


そんな夏に向けてピッタリの
お洋服を近々入荷する予定です★
ボーダーのパーカーにイカリ柄が散りばめられていて、
フードのところにはキラキラした星がついています♪
とってもマリンな感じで夏らしくて可愛い一着になっています


DOG−Martスタッフのオススメなので、
是非、楽しみにしてて下さいねっ!!




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です★



今日のワンちゃん♪




ハーフのココちゃんです
ドッグマートに新しいお友達が増えました★
とっても人懐っこくてスタッフとすぐに
仲良くなることができましたd(・∀<)
ココちゃんこれからよろしくね(0^□^0)


ヨーキ−のマリンちゃんです
おっとり系のマリンちゃん(*´∀`*)
いつもスタッフを癒してくれます☆★
そんなマリンちゃんのにスタッフは
胸キュンですぅ(●´ω`●)


ダックスの殿くんです
温泉に入るのが大好きな殿くん(o^v^o)
いつもすごく気持ち良さそうにしてくれるので
私たちまで嬉しくなります(*≧ω≦*)

お迎えの際にお母様から差し入れを
いただきました!!
いつもありがとうございます♪



ヨーキーの来夢ちゃんです
クリクリおめめがとっても可愛い
来夢ちゃん(〃^∪^〃)
このなに?という表情に
メロメロになっちゃいます(●ゝ艸・○)


ダックスのまりんちゃんです
美容が終わってますます可愛くなった
まりんちゃんp(*≧ω≦)/
スタッフとも仲良しで、一緒に写真を
撮っちゃいました(●ゝ∀・●)♪♪


チワワのレオくんです
にっこり微笑んで写真に写ってくれた
レオくんゞ(*ゝω・)ノ
毎回スタッフにも可愛くしっぽフリフリ
挨拶してくれるんですぅ(●´∀`●)


ダックスのこむぎちゃんくるみちゃんです
仲良し親子さんですぅ♪
2匹とも、とってもお利口さんに
いつも頑張ってくれるんです♪
また、こむぎちゃん達に会えるのを楽しみにしております
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


シーズーアイちゃんです
美容が終わってご機嫌さんな
アイちゃんをパチリ♪
今日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


マルチーズ愛衣ちゃんです
白くてふわふわの愛衣ちゃんに
いつも癒されています(o→ܫ←o)
いつもとてもお利口さんな
愛衣ちゃんですv(o^_^o)v


シュナウザーアニーちゃんです
可愛く上手にお座りをして写真に
写ってくれたアニーちゃん★★
すっきりカットでますます
可愛くなりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ダックスのポコちゃんです
クリクリしたおめめがとっても
可愛いポコちゃん(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
上目遣いで見つめられると
照れちゃいます(●´-` ●)ポ


コッカーのマロンくんです
スタッフと大の仲良しのマロンくん♪
いつも喜んで美容に来てくれます(b'v`●)
美容中もお利口さんにしていてくれる
イケメンさんなマロンくんです★☆★


ハーフのみかんちゃんです
すごく愛想がよくてしっぽを
振ってくれるみかんちゃんヾ(*´∀`)ノ
みかんちゃんの可愛さにスタッフ全員
虜になっていました(*´艸`*)


チワワのくるみちゃんランちゃんです
とっても仲良しのくるみちゃんと
ランちゃん(●≧▽)人(▽≦●)
写真に写る時の表情まで似ていて
仲の良さを見せつけられちゃいました★


チワワのサリーちゃんリンちゃんです
とてもお利口さんなサリーちゃんと
リンちゃん(◎ゝω・)人(・ω<◎)
仲良しな2匹はいつも寄り添っていて
すごく微笑ましかったですv(●^v^●)v



本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m