春♪♪

日が落ちるとまだ少し肌寒いですが、
日中はすごく暖かくぽかぽかしていてすごく気持ちいいですよねぇ

ワンちゃん達も過ごしやすいようで、
通勤中や仕事中に楽しそうに散歩している
ワンちゃんをよく見かけます♪♪


お出かけ中などに、桜や菜の花、つくしなど
春ならではの物を目にすると
なんだか気持ちがウキウキしちゃいます♪


みなさん、あっという間に過ぎ去っちゃう春を
思いっきり満喫しましょうねぇ
★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★


それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です★



今日のワンちゃん♪




マルチーズミミちゃんです
とっても可愛い笑顔を見せてくれた
ミミちゃん。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
真っ白でふわふわのミミちゃんに
いつも癒されています♥(。→v←。)♥ ~~


プードルのマロンちゃんです
名前を呼ぶとなになに?と
身を乗り出してくれました(●´ω`●)
この行動に思わずスタッフは
胸キュンしていました(*≧ω≦*)☆★



プードルのフクくんです!!
ドッグマートに新しいお友達が増えました★
美容初挑戦なのにとてもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ〜〜
また、フクくんに会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ


チワワのレオくんです
美容が終わってご機嫌さんな
レオくんをパシャリ♪
すっきりカットでますます
かっこよくなりましたぁ〜〜
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


チワワのマリーちゃんココアちゃんです
とても癒し系のマリーちゃんと
ココアちゃん!!
いつも2匹の表情や行動に
癒されています♪
(萌´▽`)


プードルのルパンくんです
ふんわりとしたお耳がとても
似合っているルパンくん!!
可愛くお座りをして写真に
写ってくれました(o≧∀≦o)


シーズーチャヌくんです
クリクリしたおめめが可愛い
チャヌくん♪
スタッフともすごく仲良しで
毎回楽しく美容しています
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


パピヨンらっきーくんです
さらさらふわふわでとっても
可愛いらっきーくん
スタッフのことが大好きで名前を呼ぶと
しっかりこっちを向いてくれました
☆〜( ´∀`)o_彡☆



本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m