お知らせです!

ドッグマート、オリジナルの天然誕生石の
アクセサリーをプライスダウンしちゃいます(〃^∪^〃)♪



飼い主様用のアクセサリーもあり、
わんちゃんとお揃いで身に付けることができます★
通常、ワンちゃん用が1785円、飼い主用が1575円のところ、なんと

945円で2種類とも販売いたします.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


誕生月別に形やデザインが違い、
とても可愛いアクセサリーです♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
是非わんちゃんとお揃いのアクセサリーを身につけて
ポカポカ陽気の中お出かけしてみて下さ〜い☆★



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です★



今日のワンちゃん




ボストンテリア楓太郎くんです
ドッグマートに新しいお友達が増えました★
元気いっぱいの楓太郎くん(≧▽≦)ノ
美容お利口さんに頑張ってくれました!
これからよろしくね♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


パピヨンミミちゃんとハーフの小夏ちゃんです
とっても仲良しの親子です(*≧ω≦*)☆★
写真に写るときの表情も似ていて
微笑ましくなりました(●´ω`●)
スタッフとも仲の良い2匹です♪


チワワのマロンくんミーちゃんです
頑張り屋さんのマロンくんとミーちゃん!
今回も一生懸命頑張ってくれました(*^-^*)
大好きなママさん達のお迎えが、
とーても待ち遠しそうでしたぁ♪
(●^▽^●)ニコ-リ


ダックスのピピちゃんです
またまた、CUTして温泉にも
入りに来てくれましたぁ〜〜
いつも、気持ち良さそうにしてくれるので
とっても嬉しくなっちゃいます♪
ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ


プードルのモカちゃんです
性格も、お顔もと〜ても
可愛いモカちゃん!!
そんな、癒し系モカちゃんが
大好きですっ
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆


ダックスのむーくんです
大人しくて、頑張り屋さんのむーくん!!
今日も、スタッフと一緒に最後まで頑張ってくれましたぁ
美容が終わって、嬉しそうな
むーくんをパチリ!!
(●ゝ∀・●)♪♪


チワワのいちごちゃんです
新しいお友達のいちごちゃんで〜す♪
慣れない美容も、お利口さんに頑張ってくれましたぁ
そんな可愛いいちごちゃんに
又、会えるのを楽しみにしておりますぅ
(*´∀`*)ノ″マタネェ


ヨーキーのかきまるくんサンデーくんです
キラキラした可愛いお目目で見つめてくれた、かきまるくんとサンデーくん♪
この瞳に毎回キュンキュンさせられます
今日も相変わらずお利口さんでしたぁ
(♡^▽^♡)♡すき♡だよ♡


ハーフのレオンくんです
今日もスッキリサッパリ☆可愛くなりました
カメラを向けるとバッチリカメラ目線くれました
おかげで可愛いショットGETできましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


シェルティーのレオくんです
ステキな笑顔をロックオン♪♪
この素晴らしい笑顔にスタッフは何度癒されたでしょうか
もちろん今日もしっかり癒されちゃいましたぁ
ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪



本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m