4月♪

まだまだ、朝晩は冷え込み温度差が激しいので

皆様、体調など壊さないように十分に気をつけましょうねぇ♪




ドッグマートスタッフも

美味しくて栄養がある物を沢山食べ、

手洗いに、うがいよく寝るなどを心がけ

これからもスタッフ皆で、元気いっぱい

力を合わせて頑張りますっ!!!

\(*≧▽)エイエイ オ――!!(∀≦*)/



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です★


今日のワンちゃん



プードルのソフィちゃんです
にっこり微笑んでいるソフィちゃんを
撮ることができました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノすっきりカットとふんわりしたお耳が
とっても似合っていますd(・∀<)


ダックスのノアちゃんです
仲良しなスタッフと一緒にパシャリ★
可愛い笑顔を見せてくれました(о^□^о)そんなノアちゃんがスタッフ全員
大好きなんです。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


パピヨンパピくんです
丸くてクリクリしたおめめが
とっても可愛いパピくん!!
この目で見つめられたら一瞬で
メロメロになっちゃいます(●´艸`)


ハーフのスーくんです
大きなお耳がとっても可愛い
スーくん(*≧ω≦*)☆★
いつも優しい雰囲気でスタッフを
癒してくれます(♡´∀`♡)


ダックスのランちゃんです
温泉に入ってまったりしている
ランちゃんをパシャリ(^ー^)ノ☆*.。
気持ちよさそうにしているランちゃんを見て
私たちまで嬉しくなりました♪♪


チワワの蓮くんモカちゃん

つぶくんラムネちゃんです
仲良く4匹で来店してくれました♪
4匹は家族なんです☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆
美容後に、みんなで仲良く寄り添っている姿は
本当に微笑ましかったです(●´-` ●)


ダックスのとっとちゃんです
温泉に入ってリラックスしている
とっとちゃんをパシャリ(о´ω`о)★
体の芯から温まってとても
気持ち良さそうにしていました(b'v`●)


ハーフのヒサちゃんです
元気いっぱいのヒサくんを撮ることが
できました(●>∪<●)♪
ヒサくんといるとスタッフまで
元気になっちゃいますo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪


シュナウザー明斗くんです
綺麗に上手にお座りをして写真に
写ってくれました(v^□^v)
名前を呼ぶと振り向いてくれるので
嬉しくなっちゃいました(*≧∀≦*)


マルチーズライチちゃんです
ドッグマートに新しいお友達が増えました♪
スタッフともすぐ仲良くなり美容もお利口さんに
頑張ってくれました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
これからよろしくね(◎ゝω・)人(・ω<◎)


マルチーズアイちゃんです
まん丸のお顔と短めのお耳がとっても
似合っているアイちゃん∩(^∇^)∩
アイちゃんの可愛さにいつも
癒されていますヾ(≧∇≦*)/★


ハーフのリキくんです
とってもお利口さんで、優しい性格の
リキくんです!!
今日も短めにスッキリCUTして
益々、かっこ良くなっちゃいましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


柴犬のアイちゃんヒナちゃんです
親子で仲良く来店してくれました(*^o^*)/
頑張り屋さんの2匹はいつも一生懸命
美容頑張ってくれます(*´ω`*) ♪
スタッフともすごく仲良しです☆★


チワワのレオくんです
大好きなスタッフとパシャリ★
こんな素敵な笑顔を見せてくれると
なんだか私たちまですごく
嬉しくなっちゃいます(≧▽≦)ノ


マルチーズアトムくんシーズーリンくんです
とても仲良しのアトムくんとリンくん★
2匹ともすっきりカットでとても
可愛くなりました(●´∀`●)


ダルメシアン海くんです
大好きなママさん達にに会うために
今回も一生懸命美容頑張ってくれました
可愛くて、優しくて人気者の海くんです
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m