ミーティング後に♪

段々と日が落ちるのが遅くなりましたね(o・ω・o)
日が長くなるとなんだかお出かけしたくなります★
そこで先日仕事終わりにスタッフと『とんこや』という
居酒屋に行ってきました(◎ゝω・)人(・ω<◎)♪♪


お目当てだった日本酒は残念ながら
品切れで頂けなかったのですが、料理もお酒も
とっても美味しく大満足でした〜ヾ(*´∀`*)ノ゛
常連になってしまいそうですぅψ(*`ー´)ψ

JR、赤間駅の近くにあるとんこや
とってもオススメで〜〜す♪


それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です★



今日のワンちゃん!!




マルチーズペコちゃんです
すっきりカットでさっぱりしている
ペコちゃん(●´∀`●)♪
白くてさらさらしていてとっても
魅力的なペコちゃんです(*´ω`*)



シーズージュンペイくんです
大きくてまん丸なおめめで
見つめてくれたジュンペイくん(*'v'*)
この眼差しにスタッフ全員
メロメロになっていました♥(。→v←。)♥ ~~



ダックスの子梅ちゃんです
スタッフ全員ととっても仲良しな
子梅ちゃん(*・ω・人・ω・*)
大好きなスタッフと一緒に写真に
写ってくれました(*>▽<)★



チワワのサクくんです
美容が終わってご機嫌なサクくんを
激写しましたv(o^_^o)v
にっこり笑顔がとっても素敵な
サクくんです(♡^▽^♡)



プードルのラムちゃんです
名前を呼ぶとなに?とこっちを
向いてくれました(*>ω<*)☆★
ちょっと首をかしげる仕草がとっても
可愛いラムちゃんです(♥´д`)



ヨークシャテリアのクゥくんです
可愛くお座りをして写真に写ってくれた
クゥくんヽ(♡´∀`♡)ノ
この優しい表情でお店をふんわりとした
雰囲気にしてくれます。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。



パピヨンさくらちゃんです
上目遣いがとっても可愛い
さくらちゃん。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
この表情にスタッフ全員イチコロに
なってしまいました(///ω///)



チワワのさくらちゃんジャズちゃん

パインちゃんです
今回も一緒に仲良く来店してくれました★
3匹は親子なんですよ(人´∀`)♡
とっても仲良しな3匹を見ていると
ほのぼのしちゃいます(*´ω`*)♪♪



シーズーパピくんです
足元まですっきりして上機嫌の
パピくん(≧▽≦)ノ☆★
とてもかっこよくなったパピくんを
撮る事ができました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



ポメラニアンレオくんです
美容が終わった後まったりしている
レオくんをパシャリ(*^□^*♪)
レオくんの癒し系の雰囲気に虜に
なってしまいました(●≧▽)人(▽≦●)




本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m