ノミ、ダニさんに注意!!

いよいよ3月も終わっちゃいますね〜〜

これからポカポカと嬉しい季節になりますが〜
それと同時に、ワンちゃんにとっては嫌な季節でもあります

そう、これからの季節はノミ、ダニさんが多くなる季節です
大事な愛犬ちゃんをノミダニから守るために、月に1度の予防をしたり
お散歩の時になるべく草むらに入らないようにしてあげて

散歩日和のこの季節を、愛犬ちゃんと楽しみましょうねっ



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です★



今日のワンちゃん!!



ハーフのチャッピーちゃんです
大人しくて、お利口さんなチャッピーちゃん!!
今日もお利口さんに頑張ってくれて
スッキリ短くなって
益々、美人さんになっちゃいましたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ


ダックスのラムちゃんです
性格もお顔も可愛いラムちゃん!!
温泉満喫中のこの表情〜〜
可愛すぎですぅ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


プードルのロコちゃんです
小さい体で、今日も一生懸命頑
張ってくれましたぁ♪♪
可愛くなったね〜〜とママさんたちに喜んでもらえて
嬉しそうなロコちゃんとスタッフでしたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


プードルのちくわくんです
新しいお友達のちくわくんです!!
とってもお利口さんで、優しくて
可愛いちくわくんにすっごく癒されちゃいましたぁ
又、ちくわくんに会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ


ダックスのラリーくんです
今日も元気に美容にきてくれましたぁ
そんな明るくて可愛いラリーくんに
いつも元気パワーを頂いてます
(o´□`)vニコッ


チワワのココアちゃんです
スタッフにいつも、可愛くシッポをふりふり
挨拶してくれるココアちゃん!!
そんなココちゃんにデレデレなスタッフを
発見しちゃいましたぁ
(o≧∀≦o)カワイイ〜


ダックスのラムちゃんです
遊びたいのを我慢して、お利口さんに
頑張ってくれたラムちゃん!!
でも、やぱり他のお友達とスタッフが
気になっちゃうみたいでしたぁ〜〜
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


ポメのまるちゃんです
とっても大人しくてお利口さんなまるちゃん!!
今日もスタッフと一緒に最後までお利口さんに
頑張ってくれましたぁ〜〜♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m