お花見♪

先日、実家の桜が満開だったので〜〜
お庭にレジャーシートをひいて、家族と愛犬と一緒に
花見をしましたぁ〜〜♪

お外でゆったり、美味しいものを頂いて
とってもイイ時間を過ごせましたぁ〜〜

今度は、スタッフと一緒に桜に癒されに行きたいと思ってますぅ♪♪

短い期間ですが〜〜皆さん花見を楽しみましょうねっ



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です★



今日のワンちゃん!!




チワワのエースくんです
小さくて真っ白なエースくんに
スタッフ全員メロメロでした(●´▽`●)
とってもスタッフと仲良しで
癒し系なエースくんです☆★


パピヨン福太郎くんです
にこにこ笑顔の福太郎くんを
激写しました(*´艸`*)
この表情を見ているとスタッフまで
笑顔になっちゃいますヾ(*´∀`*)ノ


ダックスのきなこちゃんです
美容が終わってゆっくりしている
きなこちゃんv(●^v^●)v
今回もスタッフと一緒に美容
頑張ってくれましたo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪


チワワのこももちゃんです
暖かい温泉につかってリラックスしている
こももちゃんです(●´ω`●)
とっても気持ちいいのがカメラ越しからも
伝わってきました(≧▽≦)☆


プードルのショコラちゃんです
足のポンポンがとっても似合ってて
とっても女の子らしくて、可愛い
ショコラちゃんです。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


ダックスのタローくんです
いつも、とってもお利口さんに
美容を頑張ってくれるタローくん!!
おっとりしてて優しい性格の美男子さんです
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


ヨーキーのルビーちゃんポップくんです
2匹仲良く美容にきてくれましたぁ♪
お互いの事を気にしつつも、
2匹ともお利口さんに頑張ってくれてましたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


ジャックラッセルテリア富士丸くんです
甘えん坊さんの性格でスタッフとも
仲良しさんな富士丸くんです♪
今日もいっぱいいっぱい癒してもらいましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


キャバリアのノアちゃんです
今日は、短めにスッキリCUTしましたぁ
短めのスタイルもとっても良く似合ってて
可愛いですね♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


シーズーケンくんです
ケンくんもお耳もお顔もスッキリ
短くなりましたぁ〜〜
美容後は、大好きなママさんに抱っこされて
ハイ、チーズ!!
(●^▽^●)ニコ-リ


チワワのそらくんです
大人しくてお利口さんなそらくん!!
美容を頑張ってくれた後は
しっかりカメラ目線で、
カッコ良く写ってくれましたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


パピヨンチェリーちゃんです
新しいお友達のチェリーちゃん!!
スタッフと一緒にお利口さんに頑張って
くれましたぁ〜〜
又、チェリーちゃんに会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ


プードルのそらくんです
甘えん坊さんの性格で
とっても可愛いそらくん!!
スタッフもそんな可愛いそらくんに
メロメロです
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆


プードルの太郎くんです
元気いっぱいの太郎くん!!
今日もお利口さんに頑張ってくれました
美容後は、大好きなママさんたちのお迎えに大喜びでしたぁ
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m