新商品入荷しましたぁ♪

最近天気がいい日が続きますねd(・∀<)
日向にいるとポカポカしてすごく
気持ちいいなぁと感じますヾ(≧▽≦*)〃
早く春がこないかなぁ〜〜と思う毎日です(*´・д・)(・д・`*)ネー。


そんな春が待ち遠しい中、ドッグマートでは
新しい服とリードを入荷しました☆★
その一部をご紹介しますヽ(●'v`)ノルンタッタ♪



リード・カラーセット モチーフ付 
オレンジのガーベラがポイントになっている
春・夏にピッタリのリードです(◎ゝω・)♪
別の種類のリードも入荷しております(o・ω・o)ノ

続いては〜〜



キラキラシースターTシャツ 
星がたくさんちりばめてあり、袖のところは
ボーダーになっているんです(●´艸`)
色違いや別サイズもあります(^ー^)ノ☆*.。


お値段もリーズナブルで愛犬ちゃんに思わず
欲しくなっちゃうような物ばかりですぅ(*´ω`*)
是非チェックしにご来店してみて下さいね♪♪
お待ちしております★




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です


☆今日のわんちゃん☆




キャバリアのグリちゃんです
美容が終わってすごくご機嫌さんな
グリちゃんをパシャリ(●^∀^●)
いつもスタッフと仲良く美容を
頑張ってくれています♪(*^∀')人(^ω'*)♪



ハーフのチョコくんです
綺麗におすわりをしてカメラをじっと
見つめるチョコくん(❀ฺ´∀`❀ฺ)
見つめられたスタッフはちょっと
照れてしまいました(●´-` ●)



パピヨンミミちゃんです
首をかしげているミミちゃんを
激写しましたv(o^_^o)v
癒し系のミミちゃんがスタッフ全員
大好きなんです(*‘ω‘ *)★



ダックスのブブちゃんです
名前を呼ぶとなに?とこっちを
向いてくれました(●´∀`●)
この仕草にスタッフは一瞬でブブちゃんの
虜になっていました(≧▽≦*)♪



チワワのミンモくんです
満面の笑みで写真に写ってくれた
ミンモくん♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
元気なミンモくんからいつも
パワーをもらっています☆★



ダックスのリボンちゃんです
上目遣いがとってもとっても可愛い
リボンちゃんd(≧▽≦*d)
写真を撮っているスタッフもこの表情に
思わず笑顔になっていました(*´ω`)



チワワのぐりちゃんです
可愛く伏せをして写真に写ってくれた
ぐりちゃん♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
美容中もこの可愛い表情でスタッフを
癒してくれます(*‘ω‘ *)♪



プードルのプーチくんです
大好きなお姉ちゃんに会えて喜んでいる
プーチちゃんを激写♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
白くてふわふわのプーチくんに
スタッフはメロメロです(*´ω`*)




本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m