今話題の・・・

先日お休みだったスタッフから差し入れを
頂きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
その差し入れは

じゃじゃーん!!


Krispy Kreme Doughnutsです(≧▽≦)☆★
私は初めて食べたのですが・・・
とってもとっても美味しかったです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


博多駅にできた店舗はやはり今すごく人気で
1時間待ちだったりするそうですΣ(・ω・ノ)ノ
でもこんなに美味しかったら長時間待ってでも
買いたくなりますよね(`・ω・´)ノ


まだまだ食べてない味がたくさんあるので
近々買いに行こうと思っています(*≧ω・)b



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪




☆今日のわんちゃん☆



ポメのルフィーくんです
スッキリカットでもっともっと
可愛くなったルフィーくん(o→ܫ←o)
この表情にメロメロになっちゃいました
(♥´д`)・・すき○o。..:*・



ダックスのブルブルくんとプードルのチュチュくんです
今回もいつものように一緒に仲良く
来店してくれました(◎ゝω・)人(・ω<◎)
どちらもすごーくお利口さんで
美容もスムーズに終わります(●^□^●)



ダックスのショコラちゃんです
可愛く伏せをして写真に写ってくれた
ショコラちゃん+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
少し大きめなお耳がとっても
可愛いですよね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



チワワのチャッピーくんです
とっても可愛い笑顔で写真に
写ってくれましたd(・∀<)
この笑顔を見ているとスタッフまで
笑顔になっちゃいます(*^□^*♪)



ヨーキーのももすけくんです
クリクリとしたおめめが印象的な
ももすけくん(●´ω`●)☆
美容中もこの可愛さでスタッフを
癒してくれました(*‘ω‘ *)



ダックスのクッキーちゃんです
大好きなスタッフと一緒に
パシャリ (*・ω・人・ω・*)
写真を撮っているスタッフとも仲良しで
じーっと見つめているんですよ(///ω///)



ダックスのセナくんです
今回も大好きなお父さんと一緒に
来店してくれました(-^□^-)
お父さんに早く会うためにも一生懸命
美容頑張ってくれました(o・ω・o)!



本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m