春物、入荷予定です♪

まだまだ寒い日が続きますが3月も終わりに近づき
春がやってくる気配を感じますね(●´ω`●)
そんな春にむけてドッグマートでは新しいリードやお洋服を近々入荷する予定です。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


どれも春にピッタリの可愛いデザインなので〜〜

お楽しみにしててくださいねぇ(*ゝω・`)


暖かくて過ごしやすい春に
わんちゃんとゆっくりオシャレしてお散歩するのに最適です♪
是非お店にチェックしに遊びにきてくださいねv(●^v^●)v

お待ちしております♪♪




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



☆今日のわんちゃん☆



柴犬のキラリちゃんとダックスの陽ちゃんです
ドッグマートに新しいお友達が出来ました☆★
初めて接するスタッフにも徐々に慣れてくれて
美容が終わるころには仲良しになってくれました(*´ω`)
また、会えるのを楽しみにしております(❀ฺ´∀`❀ฺ)



プードルのマックスくんです
今回も大好きな家族と一緒に
元気に来店してくれましたヾ(o・∀・o)ノ゙
すごくお利口さんにしていてくれたので
家族のみんなに早く会うことが出来て
マックスくんも大喜びでしたぁ(●^□^●)



ダックスのナナちゃんです
とってもお利口さんのナナちゃん
スタッフとも仲良しでいつも
アイコンタクトをしながら美容を
しているんですよ(*´ω`*)
毎回ナナちゃんに癒されています(*´艸`*)



ダックスのリンタロウくんです
名前を呼ぶとこっちをしっかり向いて
写真に写ってくれましたd(・∀<)
このなに?と言っているような顔が
なんとも愛らしくて胸キュンです(●´艸`)



ハーフのちゃこちゃんです
とってもお利口さんなちゃこちゃん(*^-^*)
ちゃこちゃんの穏やかな雰囲気に
スタッフもメロメロです♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m