仕事が終わって♪

先日当店の近くにGENNAIという
オシャレな洋食のお店がオープンしたんです(o・ω・o)ノ
ずっと気になっていたGENNAI・・・
ついにスタッフと行ってきましたヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙


ピカピカのナイフとフォークが並び
前菜からデザートまでコースでお料理が出てきました☆★
どれもすっごく美味しかったです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


お昼は千円でパスタランチが食べれるようなので
「これは行かなくては(`・ω・´)」と
またまた計画を立てていますψ(*`ー´)ψ



それでは今日も可愛いわんちゃんのご紹介です♪

今日のワンちゃん!!


ダックスのプリンちゃんです
カメラ目線の可愛いプリンちゃんが
撮れました(●^▽^●)
この表情に胸キュンです(*‘ω‘ *)



プードルのクルミちゃんです
とってもお利口さんなクルミちゃん★
カールくんも一緒に来てくれてたのですが
写真が上手く撮れてなくて、くるみちゃんだけのご紹介で
ごめんなさぁい(o;ω;o)
次回は仲良しな2人をしっかり激写します!



ヨーキーのブルースくんウィルスくんです
とっても仲良しな2人(◎ゝω・)人(・ω<◎)
お互いの事をずっと気にかけていて
すごく微笑ましかったです(*´ω`*)



カメラの不調によりいつもより
写真が少なくなっています。
申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m