新商品を入荷しました♪

わんちゃんのおもちゃを入荷しましたぁ〜〜



アニマルの可愛い、ぬいぐるみです♪♪


ぬいぐるみを押すとプープー音が鳴り、振るとカランと鈴がなり、
首の長い部分がくわえやすくと、ワンちゃんが喜ぶ要素がタップリですっ


うちの愛犬も、ボールよりぬいぐるみを思い切り口にくわえて、頭をふりながら遊ぶのが楽しいようで大好きなんです☆


他にも、わんちゃんが喜ぶおもちゃや、フード、おやつなどなど、

取り揃えておりますので

ぜひ、お店に遊びに来てくださいねっ♪ お待ちしております(●^▽^●)




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


☆今日のわんちゃん☆




ポメラニアンクーくんです。
スタッフと仲良しさんなクーくん!!
今日も元気にご挨拶をしてくれましたぁ☆
すっきりカットで春らしい仕上がりです
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*



プードルのモンくんです。
お人形さんの様に可愛くなりましたぁ♪
シャンプー効果で被毛も真っ白でふわふわです☆
モンくんもご満悦の様子でしたぁ〜
☆(Ф≧∀≦)☆☆



シュナウザーシュラくんです。
お顔がスッキリして可愛いおめめが印象的になりましたぁ☆
お名前を呼ぶと、お耳を立てて「な〜に」と言ってる姿は可愛いすぎですぅ
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆



プードルのブルくんです。
ドッグマートに新しいお友達が出来ましたぁ☆
新しいお友達やスタッフに興味津々なブルくん!
スタッフともとっても仲良くしてくれましたぁ♪
次回も元気にご来店してくれるのを楽しみにお待ちしています
o(*゚▽゚)ノ"お待ちしてまーす♪



チワワのククリちゃん小雪ちゃんです。
今日も仲良く2匹で、ご来店してくれましたぁ☆
今回もとーってもおりこうさんに頑張ってれましたぁ!
美容が終了するとスタッフからのなでなでのご褒美をいっぱいもらっていましたぁ
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /



シーズのモモちゃんです。
またまたドッグマートに新しいお友達が増えましたぁ♪
とってもお利口さんに頑張ってくれて、
益々かわい〜〜く、大変身ですぅ
抱っこが好きなモモちゃん、スタッフに抱っこされてチーズです!!
また次回、ご来店してくれるのを楽しみにしています
ヽ(´ー`●)(○´ー`)ノ



チワワのこうくんおとめちゃんです。
今日も2匹仲良くご来店してくれましたぁ!!
とっても大人しくてお利口さんな、こうくんとおとめちゃん☆
美容後の、大好きなパパさんのお迎えが待ち遠しそうでしたぁ
(*´▽`)人(´▽`*)





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m