サービスエリアで♪

まだまだ寒い日が続きますが、昼間は日が照ってきて春の陽気へと
変わってきていますね♪


この間、サービスエリアにに寄るとワンちゃん用の
ちゃんぽんとカステラがおいてありました!!


長崎のワンちゃん用のご当地メニューの用でヘルシーかつおいしく
作ってあるそうです(´∪`*)

ちなみに福岡のワンちゃん用のご当地メニューはモツ鍋セットがありましたぁ(笑)


もし他にご当地メニューを見つけられましたら是非教えて下さいねっ!!





それでは、今日ご来店してくれたワンちゃんたちのご紹介です♪



☆今日もワンちゃん☆



シーズーゴン太くんです
甘えん坊さんの性格で、とっても可愛いゴン太くん!!
スッキリ、短くなって
益々、イケメンくんに大変身ですぅ
(o´□`)vニコッ


ダックスのりんちゃんです
明るくて、元気いっぱいのりんちゃん!!
美容を頑張ってくれた後は
ママさんのお迎えが待ち遠しそうでしたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ


チワワのモカちゃんです
いつも、シッポをふりふり
可愛くスタッフに挨拶してくれるモカちゃん!!
今日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ♪♪
美容後は、大好きなママさんに抱っこされて
はいチーズ!!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



ハーフのリンくんです
今日も元気にご来店してくれましたぁ♪
美容中も元気イッパイでスタッフに遊んでほしい様子でした!
温泉満喫中のところをお邪魔しちゃいましたぁ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


ダックスのレックスくんです
とってもお利口さんなレックスくん★
潤んだおめめが可愛いすぎます!
この表情で見つめられるとキュンとしちゃいます
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...


ダックスのハッピくんです
今日も温泉に入りに来てくれましたぁ☆
温泉中もカメラに興味しんしんのハッピくん!!
とっても気持ち良さそうに入ってくれてましたぁ
(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩



プードルのティラくんです
丸いお顔が似合っているティラくん♪
今日もお利口さんに頑張ってくれました☆
美容後にカメラを向けると少しはずかしそうでしたぁ
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ


ハーフのラルフくんです
すっきりしてご機嫌さんなラルフくん!!
スタッフと一緒に最後まで頑張ってくれましたぁ☆
また、ラルフくんに会えるのを楽しみに待っています
(*´ェ`)人(´ェ`*)



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m