ニュースで知って

東日本の大地震をニュースで知って、本当に言葉がでませんでした

被災地の方々は、本当に大変な怖い思いをされ、

地震後も大変な避難生活を送られていらっしゃいます。


電力も不足し、計画停電なども始まりますが〜〜

同じ日本人として、何が出来るのかと自問自答してますが、

ニュースに耳を傾け少しでも、協力できたらとおもいます。



世界から、たくさんの救助隊や救助犬も、助けに来てくれてますよね

1日でも早く、安心して暮らせる日がくる事を、心から願ってます。



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん


ヨーキーのマリンちゃんです
見返り美人とはこのことですねv(o^_^o)v
とても可愛いマリンちゃんが
撮れましたぁ(★`∪´☆)


チワワのシオンくんです
優しい表情のシオンくんにスタッフは
癒されまくりです(*´ェ`*)…♥
また、シオンくんに会えるのを楽しみにしておりますぅ☆



ラブラドールのベリーちゃんです
新しいお友達のベリーちゃんヾ(*´∀`*)ノ゛
とってもお利口さんにしていてくれました★
これからよろしくね(*・ω・人・ω・*)
また、ベリーちゃんに会えるのを楽しみにしております♪♪


チワワのハッピーちゃんです
にっこり笑顔で写真に写ってくれた
ハッピーちゃん(*´ω`*)
スタッフと大の仲良しなんです☆★



チワワのバニラちゃんです
温泉に入っているバニラちゃんを
激写しましたd(・∀<)
うっとりしているように見えますね(。→v←。)


ヨーキーのコウくんです
上手にお座りをして写ってくれた
コウくん(●^□^●)
かっこいいコウくんが撮れました(o´□`)vニコッ


チワワのゴーヤちゃん日和ちゃんです
とっても仲良し親子です♪(*^∀')人(^ω'*)♪
美容中も2人仲良くお利口さんに
頑張ってくれました\(≧U≦)/


プードルのこてつくんです
なに?と首をかしげてこっちを
見ているこてつくん(o→ܫ←o)
この表情にメロメロです(///ω///)


ダックスの殿くんです
気持ちよく温泉に入っている
殿くんを激写(≧▽≦)★

帰りには、ママさんから差し入れをいただきました!
いつも、本当にありがとうございます♥(。→v←。)♥


チワワのまろんちゃんです
温泉に入って温もっている
まろんちゃん(*´∀`*)
暖かい温泉が心地いいみたいです(●≧艸≦)



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m