先日のお休みに♪

先日のお休みに、新しくなった博多駅に行ってきましたぁ♪♪


福岡初のお店ばかりで〜〜とっても楽しかったですぅ

まだまだ、人が多くてゆっくりという訳には行かず

食べ物屋さんは、特に行列ばかりで


お目当ての物は1つも食べれず、次回にお預けになっちゃいましたぁ〜〜

とにかく、近代化した博多駅にビックリな1日でしたぁ♪♪




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪


今日のワンちゃん


ハーフのハナちゃんです
チワワとダックスのハーフのハナちゃん!!
お顔も性格も
可愛らしいハナちゃんにスタッフもメロメロです〜
(●´ω`●)ニマァ



ダックスのムーくんです
大人しくとっても頑張り屋さんなムーくん!!
スタッフの行動に、興味津々でしたが〜〜
最後まで、お利口さんに頑張ってくれましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ダックスのロビンくんです
とても明るくて元気なロビンくん!!
スタッフの呼びかけに、素敵な笑顔で応えてくれました
(●≧艸≦)



マルチーズジュリちゃんです
愛嬌たっぷりで、とっても可愛いジュリちゃん!!
今日もスタッフに尻尾をフリフリして
可愛く、いっぱい挨拶してくれましたぁ
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡



ダックスのラリーくんです
いつも元気にお店に来てくれるラリーくん
温泉に入って笑顔のラリーくんをパシャリ(o´□`)vニコッ
とても気持ち良さそうに入ってくれてました〜♪



パピヨンリクくんです
頑張り屋さんのりくくん♪
今日も、スタッフと一緒に最後まで頑張ってくれて、
ふわっふわで益々可愛くなりました
♪♪(*´▽`*)ノ゛



ダックスのココちゃんシーズータローくんです
とってもお利口さんなココちゃんとタローくん
ココちゃんはシャンプーしてつやつやに♪
タローくんはスッキリカットして可愛くなりました ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m