3月に入りましたが♪

3月に入りましたが〜〜
まだまだ、寒い日がつづいてますねぇ


季節の変わり目は、何かと体調を崩しやすくなりますので
皆様、体調には十分気をつけましょうね〜〜


ドッグマートスタッフも、健康管理には十分気をつけて
花粉にも負けず、元気に頑張っていきますので
今後ともドッグマートを宜しくお願い致しま〜〜す(≧▽≦)



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

今日のワンちゃん!!


ダックスのとっとちゃんです
お顔も、性格もとっても可愛いとっとちゃん!!
温泉に入って、お寛ぎ中の
可愛いとっとちゃんの写真が撮れましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


マルチーズパピくんです
とっても頑張り屋さんのパピくん!!
今日も一生懸命頑張ってくれて
益々、イケメンくんになっちゃいましたぁ〜〜
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
帰りには、ママさんからオヤツの差し入れを
いただきましたぁ〜〜
ありがとうございましたぁ♪♪


パピヨンパピくんです
ビーフェイスで、性格もとっても可愛い
パピくん!!
そんなパピくんに、いつもスタッフは
癒されちゃってますぅ
(萌´▽`) カワイイ〜〜


チワワのココアちゃんです
明るくてとってもお利口さんなココアちゃん!!
今日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は、お気に入りのスヌーピー
バックに入って、写真撮影です♪
(●^▽^●)ニコ-リ


ヨーキーのライトくんです
今日もママさんと元気いっぱいに来店してくれた
ライトくん!!
スタッフにもいっぱいいっぱい元気を
注入してくれましたぁ
・、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜。


チワワのくるみちゃんランちゃんです
とっても仲良しさんで、お利口さんな
くるみちゃんとランちゃんです!!
今日も、お利口さん過ぎて
あっという間に美容が終わっちゃいましたぁ〜〜
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


シュナウザータクマくんです
甘えん坊さんな性格で、とっても可愛いタクマくん!!
今日もスタッフと一緒に、最後まで頑張ってくれましたぁ
美容後の大好きなママさんのお迎えが
待ち遠しそうでしたぁ
(o≧∀≦o)


チワワのリンゴちゃんモコちゃんです
2匹とも、おりこうさんに美容を頑張ってくれて
短くスッキリなりましたぁ♪
短いスタイルが、とってもお似合いで
可愛いリンゴちゃんとモコちゃんです
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


チワワのレオくんです
スタッフととっても仲良しさんな
レオくん!!
性格も、お顔も、天然モヒカンも
可愛すぎですぅ
★*もぅサィコー*★ヽ(ゝ∇・*)ノ


シーズーロンくんそらちゃんです
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ〜〜
2匹とも、お揃いのスタイルで短くスッキリ
綺麗になって〜〜
美容後には、とっても可愛い写真が
とれましたぁ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m